• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日はたっくさんのご来店がありました~

まずはお客様から
MOKO
ジュリアンちゃんと

MOKO
アンジェラちゃんと

MOKO
ブライアン君の

MOKO
お母さんからいただきました
ペットタオルと、運転中に寝ないようにとドリンク
今度の長距離運転に試してみますね~
いつもいつもありがとうございます

MOKO
チェリーちゃんの

MOKO
お母さんからいただきました
美味しそうなクッキー
いつもありがとうございます


幸せになった里子達~
MOKO
月ちゃんと

MOKO
レインちゃん
レインちゃんの元の里親とは先日ケリが付きましたので、レインちゃんの里親さんはもう安心です
二度も棄てられたレインちゃん、もう絶対大丈夫やからね~
優しい優しい里親さんこれからもよろしくお願いします


MOKO
ニアンちゃんと

MOKO
たまご君のご家族がフードを買いに来られて
たまご君、元気そうでなにより

MOKO
たっくさんの差し入れと、募金箱にたっくさん入れていただきました
いつもいつもありがとうございます
来月ニアンちゃんとたまご君のご家族に、京都のコストコ連れて行ってもらうんです~
メッチャ楽しみ~~~


MOKO
アッシュ君のご家族が

MOKO
保護っ子達にゲージを持って来てくださいました~
メッチャ嬉しいです
ありがとうございます


そしてそして、Gちゃんの里親希望さんが茨城県からご来店
電話かかってきた時は、ビックリ仰天
お話も進んでなかったので、先日も「Gちゃん、話なくなったんかなぁ」って言ってたとこだったんです
MOKO
保護っ子達から熱烈大歓迎

MOKO
ひばりちゃんは、人馴れの為抱っこしてもらいました~

MOKO
パートの姉さんと、与作&Gちゃんのお散歩に行ってもらいました

MOKO
Gちゃん、もう少し愛想良くしてくれ~~~
今日いらっしゃるなら、Gちゃんの美容しとけば良かったと何度も何度も後悔したMOKOおばさんでした~

MOKO
7~8時間もかけてMOKOの保護っ子達に会いに来てくださっただけでもありがたいのに、お土産までいただきました
メッチャ嬉しかったで~す
ありがとうございます

で、Wさんがいらっしゃる時、ハイパー静香は猫をかぶっておりまして
さほどハイパーではないと仰っていただいたんですが・・・
Wさんとパートの姉さんとお散歩に行ってもらってる時のハイパー静香の動画をど~ぞ~


ハイパー静香は、猫をかぶるという高度なテクニックまで見に付けよりました・・・

『パイパー静香』
我こそはと思っているそこのあなた、里親さん募集中ですよ~

ひばりちゃんが、ハイパー静香の影響で、ハイパーひばりになりつつあります


Wさん、今日は遠い遠いところ保護っ子達に会いに来てくださって
本当に本当にありがとうございました
Gちゃんといいご縁がありますように・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みんな幸せそうでよかった❤
と思っていたらなんと与作が散歩に⁉前会いに行った時はいつどうなってもおかしくない感じやったのに…よかったね、与作🎵
びっくりしたけどうれしい(T-T)
  • あきらん
  • URL
  • 2017年03月28日(火)23:02 [編集]
 
えーーー!茨木じゃなくて茨城からご来店?凄い!
Gちゃんと良いご縁があるといいですね。
私も落ち着いたら里親立候補したいです。私もかなり
遠方なんですけど・・・
  • Lala
  • URL
  • 2017年03月29日(水)01:01 [編集]
 
あきらんさん!

ありがとうございますm(__)m
与作は不死身かも~(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月29日(水)20:47 [編集]
 
Lalaさん!

ありがとうございますm(__)m
そうですよ~、茨城県です!!!
すごいですよねぇって、私が一番ビックリしたと思います(^_^;)
里親に立候補してくださいよ~!!!
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月29日(水)20:49 [編集]
 
私も、茨城県です(^_^;)雪ちゃん、気になりながら、

そうか、会いに行ける距離なんだな(#^.^#)機会があれば、私も雪ちゃんに会いたいな。自分次第なんですね。雪ちゃん、元気ですか?
  • 犬と書いてケンのママ
  • URL
  • 2017年03月30日(木)13:49 [編集]
 
犬と書いてケンのママさん!

ありがとうございます。
えっそうなんですか?
じゃあ会いに来れますね(^_^;)

雪ちゃんは元気にしてますよ~(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月30日(木)21:11 [編集]
 
ケンママさん…是非モコさんを訪ねてみて癒されます✨ゆきちゃんとても優しい穏やかなお顔でした🎵因みに東京に出るまで二時間‼でもモコさんのパワーも刺激になります
 
茨城の大地さん!

ありがとうございますm(__)m
嬉しいです(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年03月31日(金)19:15 [編集]