• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

卒業生わんさか~

風邪をこじらせてしまい、大変でしたが少し回復してきました

卒業生達が美容に来てくれました~
イヴちゃんで~す
MOKO

シュン君で~す
MOKO

アンジーちゃんで~す
MOKO

ジェシカちゃんで~す
MOKO

カリンちゃんで~す
MOKO

アンジーちゃんとジェシカちゃんとカリンちゃんのお母さんからいただきました
MOKO
いつもいつもありがとうございます
お陰様でずいぶん良くなりました

Coron君の
MOKO
お母さんからお見舞にいただきました

MOKO
いつも

MOKO
いつも

MOKO
たっくさんありがとうございます
お陰様でだいぶ良くなりました~

ポコちゃんで~す
MOKO
お母さんまだかなぁ

MOKO
MOKOおばさん、お母さんまだ
うん、もう少ししてからかなぁ

MOKO
ポコちゃんのお父さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

いつもフードを買いに来てくださるSさんから
MOKO
1円玉募金をいただきました
ありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

大阪のOさんが送ってきてくださいました
MOKO
はっちゃんのフードとお薬
メッチャ助かります

MOKO
保護っ子達におやつ~と洋服~

MOKO
私に風邪をひいてるからとドリンクと心優しいお手紙~
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

皆様にご心配お掛けしましたが、なんとか仕事もこなせました
明日は大阪の展示会に行ってきます
明後日は新入生数名のお迎えに行ってきます
風邪ごときに負けてる場合ではございません


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
可愛い(*^^*) 
初コメこさせて頂きました(o^^o)
みんな みんな可愛い!
そして 幸せいっぱいのお顔ですね(*^^*)
沢山の動物ちゃんをこんな笑顔に!!MOKOママさんのご活動に 心から感謝でいっぱいです(T-T)
お風邪 まだまだ用心なさって、しっかりしっかり良くなられますように!
いつもいつもありがとうございます。
Re: 可愛い(*^^*) 
のみなやさん!

ありがとうございますm(__)m
みんな可愛いですよねぇ❤
里親さんの愛情の賜物です!
里親さんに感謝です(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年04月06日(木)21:04 [編集]