• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入生

風邪ひいてボロボロですが、頑張って昨日と今日のミッションは完了しました

風邪ひいてボロボロなので、新入生の写真だけ・・・
詳細は明日にでも


某センターで飼い主さんを待ってましたが、お迎えがなく、今日の夕方に引取りに行きました
MOKO
笑えるくらい手入れされていないプードルさん

MOKO
「誰かに飼ってもらえ」って思ってその辺に遺棄するんやったら、最後の美容代ぐらい出せんか

MOKO
こりゃ、何時間かかることか・・・

MOKO
まだ若い女の子です
近日中にツルツルにします


続きまして、
繁殖屋から今日引取ってきた可愛いお嬢さん
MOKO
この子はもう里親さんが決まっています

MOKO
うちの里親さんで、こういう子がいるけどとお話をさせてもらい、写真も何もない状態でお話をさせてもらいました。
ご家族で話し合いをされて、これも何かの縁やからと迎えていただくことになりました

お迎えに行ってビックリ
なんとまぁ可愛い子

誰の里親さんかは、また譲渡の時に~~~


今日はしんどいので、この辺で・・・


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する