• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イベントのお知らせ

今決まってるイベントの紹介をさせてもらいますね

まずは~
16日、養父市のワイタウンの『わいわいマルシェ』に参加させてもらいます
MOKO
10時~15時半です

皆様、是非是非いらしてくださいね
ちなみにこの日は、プードルのはーちゃんは参戦しません
はーちゃんは16日、MOKOおばさんのボランティア仲間が開催する譲渡会に行きます
きっとその日に決まるでしょうねだって可愛いもん
それまでに気になる方は大至急連絡下さいね


続きまして~
23日に予定してました、但東町『チューリップまつり』なんですが、いろいろありまして・・・(いろいろもないんやけど)
MOKOは参加しなくなりました
楽しみにしてくださっていたお客様、本当に申し訳ございません


続きまして~
5月3日は姫路の才加ゴルフ練習場さんで、姫路キャンフェル
さんの譲渡会に参加させてもらうことが決まりました~~~
かなり多くの保護っ子達が来ますよ~

ですが、スタッフが全く足りませんお近くの方、当日お手伝いをしていただけませんか?
いつも「遠くてお手伝いができなくてすみません」とおっしゃてくださっているそこの貴女
やっとお手伝いしてもらえる日がやってきましたよ~

って冗談はさておき、お願いします!手伝ってくださる方はいらっしゃいませんか
手伝えるよ~って方
moko7230@hotmail.co.jp までメール下さい

よろしくお願い致します


最後に、ご飯を食べないはーちゃんと、人のご飯が欲しくてたまらない静香ちゃんをど~ぞ~


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しみです! 
とっても 楽しみです!(*^^*)
よろしくお願い致しま〜す\(^-^)/


 
ひばりちゃんは大丈夫ですか?
  • 尾仲直美
  • URL
  • 2017年04月08日(土)22:58 [編集]
楽しみですね🤗 
イベントイーッパイ
楽しみですね、MOKOさんは大変だけど。

近場の姫路だけど、ゴールデンウィークは出かけるので 行けるかどうか・・・・( ´Д`)y━・~~
Re: 楽しみです! 
のみなやさん!

はい、よろしくお願いしますm(__)m
  • MOKO
  • URL
  • 2017年04月09日(日)18:55 [編集]
 

尾仲さん!

ひばりは大丈夫ですよ~(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年04月09日(日)18:56 [編集]
Re: 楽しみですね🤗 
さらママさん!

そうなんですね(^_^;)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年04月09日(日)18:58 [編集]