• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

インターネットラジオの収録

今日は大阪までラジオの収録に行ってきました~
MOKO

MOKO


インターネット環境があれば
日本全国・世界中で
スマホやPC・タブレットでお聴きいただけます

普通のラジオではなく
「ゆめのたね放送局のホームページ」から入って下さいね。

http://www.yumenotane.jp

【ゆめのたねラジオの聴き方】

ゆめのたね放送局
ホームページにアクセス
http://www.yumenotane.jp/

トップページ上部より
「関西チャンネル」の下の
▶︎ボタンをクリックしてください

その時間にオンエア
されている番組が流れます!

・よくあるご質問はこちら
http://www.yumenotane.jp/faq

・ゆめのたね放送局とは
http://s.ameblo.jp/fmyumenotane/entry-12036896173.html

〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

だそうです

風邪ひいてメッチャ鼻声でお聞き苦しいとは思いますが、
お時間が合いましたら、17日と24日夜9時から放送されますので聞いてくださいね~

ちゃんと喋れたかどうかはわかりませんが、楽しかったです


明日は
MOKO
レディーちゃんの血液検査とワクチン接種と
神戸の保護犬カフェGUARDIANのオーナーと夕方姫路で待ち合わせて、レディーちゃんを託します

16日に大きな譲渡会があるようで、そこに連れて行ってもらいます。
里親さんが決まれば、そのまま卒業です
決まらなければ、MOKOに帰ってきます

可愛いし、若いし、性格は、きっと決まるだろうな~
ダメなことはダメと、言えばわかる賢い子です
今まで、怒られたことが無いようで、はじめて私に「ごらー」って怒られた時・・・
ビビシ○ンしました~

レディーちゃん、貴女を棄てた飼い主なんかとっとと忘れて、絶対絶対幸せになろうね~


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すご〜い!MOKOママさん、ラジオ 是非是非聞かせて頂きます!\(^^)/楽しみにしています❤︎
MOKOママさんのお陰でレディーちゃんも保護っ子ちゃん達も ずっとのお家が見つかり幸せになれますよね!
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
 
のみなやさん!

ありがとうございますm(__)m
ちゃんと喋れてるか心配ですが、聞いてくださいね~(^_^;)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年04月15日(土)19:22 [編集]