• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大五郎、ペット霊園へ

パートの姉さんから大五郎に綺麗なお花
MOKO
ありがとうございます

里親さんでもあり、ボランティアさんもしていただいているOさんから大五郎に可愛いお花
MOKO
ありがとうございます

午前中、お客様の美容をして、
お昼から施設訪問をして、
帰って来てからみんなのお世話をして、
MOKO
大五郎、お待たせ~
Mさん、大五郎の為に作ってくださった布のカラー、持たせました

MOKO
さぁ、行こうか

MOKO
大五郎おじさん、いってらっしゃい

今日は住職さんがお留守なので、荼毘に伏すのは19日お昼からです。
19日夕方、大五郎を迎えに行きます



皆さん、ラジオ聞いていただきましたか
メッチャ鼻声
しかも、ジュルって


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年04月17日(月)21:55 [編集]
いてまでも 
サヨナラ🐶旅立ちですね✨大五郎ちゃんは自分が思ってる以上に沢山の人に愛されていたね❤自信を持って虹の橋を渡って下さい!Mさんのお手製のカラーをつけた得意げな大ちゃんの姿が忘れられません合掌
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年04月18日(火)00:17 [編集]
大五郎君走ってるね 
大五郎君、虹の橋渡って イッパイイッパイ
走ってるね。
先にいったみんなと一緒に笑ってるね。
「よっ 久しぶり」なーんてね。
最後がMOKOさんの所で良かったね。

ネットラジオ聴けなかった😭
機械オンチな物で、iPadでは無理なのかな?
24日に挑戦してみます。