• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日仔ニャン卒業&明日カイ君卒業

一日が30時間あったらいいのになぁと思う今日この頃

先程、山に遺棄されてた1仔ニャンの譲渡に保護主さん親子と行ってきました~
先日のイベントで決まった仔ニャンズ達、続々と卒業しています

保護主さん親子に来てもらい、一緒に譲渡へ
MOKO
保護主さんからまたまたいただきました
本当に、いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す


MOKO
チップさんは大物です、車の中で寝てました
里親さん宅に着いた時も爆睡

MOKO
チップさんのお部屋~

MOKO
チップ君は桃太君になりました~
Hさん、桃太くんのことよろしくお願い致します

山に遺棄された仔ニャンズ
棄てた方、あなたと同じ命ですよ
命を平気で棄てたあなた、
命の大切さがわからないあなたは、本当に可哀想な人

せっかく助かった桃太君、幸せになろうね



そして、カイ君
MOKO
皆さん、応援してくれてありがとう

MOKO
僕の為に缶詰やレトルトを送ってきてくださった方々、もう僕はカリカリだけで食べれるようになったよ~

MOKO
パートの姉さんに炭酸泉でシャンプーしてもらいました~
パートの姉さん、ありがと~

MOKO
僕ね、残りの犬生を広島ってとこで過ごすんやで

MOKO
明日MOKOおばさんが連れて行ってくれんねん

MOKO
子太郎ちゃんと

MOKO
ジュニア君の

MOKO
お姉ちゃんの僕チンがお別れを言いに来てくださいました~

MOKO
カイ君、幸せになってね~
うん

MOKO
むぎゅ~
僕チン、ありがとう~~~



MOKO
一昨日、匿名希望さんから大五郎にとお気持ちを送ってくださいましたので、そのお気持ちで花屋さんにお願いして、昨日届きました~
匿名希望さん、心から感謝します、ありがとうございます


昨日
MOKO
ブランちゃんの

MOKO
お姉ちゃんから保護っ子達に、たっくさんのお気持ちとイチゴをいただきました
ブランちゃんのお姉ちゃん、メッチャ嬉しかったで~す
本当に本当に、ありがとうございます

MOKO
ブランちゃんのお母さんからもイチゴいただきました
いつもいつもありがとうございます


MOKO
Coron君のお母さんから、大五郎のお供えいただきました
いつもいつもありがとうございます
大五郎も喜んでいると思います


今日
MOKO
パートの姉さんのお友達が、大五郎のお供えと、私達にまで持って来てくださいました
Cさん、いつもいつもありがとうございます


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する