• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコ姐さんと珍道中

カイ君の譲渡に先程帰ってきました~
写真が多いので二日に分けてアップさせてもらいますね~

カイ君のず~っとのお家に着くまで~

MOKO
さぁ、カイ君、行こうか
は、はい

MOKO
カイ君、元気でな
いってらっしゃ~い


MOKO
MOKOおばさん、くれぐれも安全運転やで
了解

MOKO
今日は、あっついなぁ
わぁぁぁ、エアコンが潰れてもた―――

MOKO
休憩休憩

MOKO
お水どうぞ

MOKO
うっめぇぇぇ

MOKO
もう広島に着いたんか
ううん、まだ半分しか来てない

MOKO
ハハッ、広島って遠いねんなぁ

続きは明日~~~

昨日、ぐりちゃんとぐらちゃんのお母さんから大五郎にとたっくさんのお気持ちいただきました
いつもいつもありがとうございます
お礼が遅くなって申し訳ございません


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する