• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カイ君、昨日卒業

昨日のつづき~

カイ君のず~っとのお家に到着
MOKO
ここが僕のお部屋

MOKO
僕だけのお部屋・・・

MOKO
やった~~~

MOKO
で、いいお天気なのでお庭に出て

MOKO
カイ君、メッチャ広いお庭やなぁ
うん

MOKO
カイ君、毎日ここで遊ぶんやろ
うん、多分

MOKO
ええなぁ、うちもこんな広いお庭が欲しいなぁ
無理無理

MOKO
カイ君、代わって
無理無理

MOKO
おじいちゃん
なに

MOKO
毎日僕と遊んでね~

MOKO
お兄ちゃん、はじめましてよろしくね

MOKO
おばあちゃん、はじめましてよろしくね

MOKO
わ~い、僕いっぱ~い家族ができた~~~

MOKO
Wさん、カイ君のことよろしくお願い致します
カイ君、メッチャ笑ってる~~~
カイ君、良かったね

お家には
MOKO
ニャンズがいぱ~い

MOKO
さんくんにそっくり~

MOKO
カイ君のこと、よろしくねぇ
おぉ、任せとき~

MOKO
もこ、帰るで~
ヤダ

MOKO
うちはここの子になるんや
だ・か・ら~、無理やっちゅうねん

MOKO
カイ君、少々固めのおやつを必死で食べてます

MOKO
カイ君、かわええ~~~

MOKO
カイ君、じゃあね、元気で
MOKOおばさん、僕をここまで連れて来てくれてありがとう

Wさんご家族はと~っても優しいご家族なので、な~んの心配もなく託せました
カイ君、お幸せに~~~

たっくさん手土産いただきました
MOKO
広島焼き~~~

MOKO
もみじパイ

MOKO
元気の源、ドリンク~

MOKO
保護っ子達にたっくさんのお気持ち
ありがとうございます



帰って来たら、
MOKO
風太郎君のお母さんから保護っ子達にマナーベルトをポストに入れてくださってました~
いつもいつもありがとうございます


MOKO
メイちゃんのお母さんからいただきました
メイちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね
お母さん、元気き出してくださいね


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKOさん遠方をお疲れ様でしたv-448
カイ君笑顔炸裂ですねv-411
おめでとうカイ君v-308
  • Lala
  • URL
  • 2017年04月25日(火)00:25 [編集]
卒業おめでとう㊗️ 
カイ君おめでとう🎉
すご〜く良い笑顔してるね。

モコ姐さん羨ましがらなくていいやん、イッパイ
イーッパイ愛情もらって幸せでしょ🤗
皆んなで幸せになろうね。

MOKOさん、やっとラジオ聴けました。
私も、保護っ仔と縁がなければ
預かりさんも良いなって思ってました。

 
Lalaさん!

ありがとうございますm(__)m
カイ君の表情見てるだけで癒されますよね\(^o^)/
  • MOKO
  • URL
  • 2017年04月25日(火)19:11 [編集]
Re: 卒業おめでとう㊗️ 
さらママさん!

ありがとうございますm(__)m
カイ君、最高の笑顔でしょ~

モコは羨ましそうでしたよ~(^_^;)

ラジオ、聴いてくださってありがとうございますm(__)m
お年寄りに棄てられているワンニャンが多いですから、なんとかしないと不幸なワンニャンが増えるばかりです(;_:)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年04月25日(火)19:17 [編集]