• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しずお&ジョージ明日卒業

明日はしずおとジョージが卒業します

ちょうど一年前、
MOKO

MOKO

MOKO

MOKO
facebookの友達が記事をアップしてて
すぐに手を挙げ迎えに行きました
皮膚はマラセチア、目は角膜炎・・・

風太郎君のお母さんが預かりさんに手を挙げてくださり、シャンプー、目薬、心雑のお薬とお世話してくださり、幸せいっぱいの生活を送っていました
風太郎君のお母さん、本当にありがとうございました
心から感謝です

MOKO
明日、風太郎君のお母さんと待ち合わせをして、しずおは三田のOさん家の家族になります
Oさん、しずおのことよろしくお願いします

カイ君同様、しずおも、まだまだ長生きしますよ~~~


繁殖屋からやってきたジョージ君
MOKO
いつも私の足元で、私の顔をず~っと見ています
「あそこから出してくれてありがとう」と言ってるようで、いや、言ってます

MOKO
今日、炭酸泉でシャンプーしました~
フッサフサになりました~

MOKO
ジョージは、明日奈良のKさん家の家族になります
Kさん、ジョージのことよろしくお願いします


シャンプー前のジョージ
意地悪イッコに意地悪されても全然平気です



今日はアッシュ君が爪切りと肛門腺絞りで里帰りしてくれました~
MOKO
アッシュ君も幸せで~す



MOKO
ジュリアンちゃんと

MOKO
アンジェラちゃんと

MOKO
ブライアン君の

MOKO
お母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す



MOKO
とらきち君のお母さんがフードを買いに来られ、保護っ子達にたっくさんのお気持ちいただきました
いつもいつもありがとうございます


さぁ、明日も長距離運転
保護っ子達が幸せになる為、ドリンク飲んで頑張るぞ~~~



イベント告知~
MOKO
MOKOも参加させてもらいますので、保護っ子達に会いに来てくださいねぇ~
取り込み方がわからず、パソコンを写真で撮るという原始的なやり方で申し訳ございません


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年04月26日(水)08:51 [編集]