• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

某センターからトイプードル引取りました

今日は、しずお&ジョージの卒業の報告をしないといけませんが、先程帰ってきたところなので時間がありません
後日たっぷりと報告させていただきます

譲渡終了後、某センターに寄ってトイプードルを引取り、その後病院へ

某センターからやってきた新入生です
MOKO
5歳ぐらいの男の子です。
フエルト状態だったので、センターの方がカットしてくださいました

MOKO
皮膚はボロボロのカイカイです
肝臓の数値がメッチャ高いです
お薬をもらってきました

MOKO
皮膚の状態が良くなったら里親さんを募集します
仮の名前は春樹君
センターで「はる」と呼ばれてましたので、春樹にしました~

ワクチンも打ってくださいましたので、群れに放しました
MOKO
当然、ガングロ姉妹は興味津々

MOKO
追いかけまわす

MOKO
追いかけまわす

MOKO
春樹、タジタジ~


パートの姉さん、今日は休みやったのに、みんなのお世話ありがと~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する