• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔猫を棄てる常習犯へ

私は怒ってます

MOKOは譲渡会用の商品や、イベントに必要な物を置く為に倉庫を借りています。

先月の16日、ワイタウンでの譲渡会の日
前日、その倉庫に行って、パートの姉さんや仔ニャンズの預かりさんの車に荷物を載せて、当日はお店から直接ワイタウンに行きました
お天気に恵まれ、気温も高く、多くのワンニャンの家族が決まり、いい気分で帰ってきました。

荷物を降ろすのに車三台が倉庫に集合し、
最初に到着したパートの姉さんから電話がありました。
「倉庫にダンボールが置いてあるんですけど・・・」
「えぇぇぇぇぇぇ、そのまま置いといて、すぐ着くから」
MOKO
ありました

MOKO
空気穴もなく、新聞紙で蓋して
いつから置いてあるんか知らんけど・・・
生きてるか?死んでるか?

倉庫の中に入れて、ダンボールを開けてみた
MOKO
生きてた――――
よくぞ、生きててくれた
その場にいた、パートの姉さんと仔ニャンズの保護主さん親子と4人で号泣
その日はとっても暑い日でした。
水も無く、食べる物も無く、何時間もこの子達は耐えて生きててくれました

MOKO
お水をあげて

MOKO
えっ
このくそ暑いのに、使い捨てカイロがいっぱい

MOKO
しかも、ニットに

MOKO
フリース

アホか

人の借りてる敷地内に何度も棄てて
同じ犯人やろ?
今までのダンボールからガムテープからカーディガンからフリースから、全部置いてある
指紋もDNAも出る

一度や二度なら警察も動かんやろ
でもな、三度、四度になったら警察も動くんやで

MOKO
動物の遺棄は犯罪です
罰金100万円です

この仔達の命はあなたやあなたの家族と同じ命なんやで
なんで棄てれるん?
避妊手術したらこんな犯罪せんで済むやろ?
あなたがもうこれ以上、罪を犯さないことを願います。


犯人がブログ見てなかったら意味ないって?
見てるから、譲渡会の早朝にダンボールに入れて遺棄するんですよ~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
酷すぎる💢 
無責任もいいところですね👊
もし飼い猫が妊娠して出産を何度も繰り返しているのであれば、飼い主として避妊手術をすべきです。飼い猫も産まれた子達が居なくなるのは悲しいと思います。

もしかしたら別の事情があって、MOKOさんに仔猫達を託したいと思い倉庫前に置いた可能性もあったのかな…とも考えましたが、どちらにしろ棄てたという行為には変わりはありません…
仔猫には何の罪もありません。尊い命を粗末に扱わないでいただきたいなと思いました。
そして人間の勝手な行動で、不幸な猫や犬などをこれ以上、増やさないようにしていほしいです!!
  • ティガ
  • URL
  • 2017年05月01日(月)23:38 [編集]
 
これはいけません!命を捨てるとはなんていうことでしょう。しかも常習犯でしたか。
SL公園の時のカーディガンも同じ持ち主なんですね👹
今は色んなところに防犯カメラがついてます。悪いことはできませんよ。みんな見てますよ。

命は捨てたらあきません!
生きててくれた。 
なんて自分勝手な人だろう。
せめて、自分で里親さん 探してよね。
可愛い😍仔達じゃないの。
本当に よくぞ生きててくれましたね。
Re: 酷すぎる💢 
ティガさん!

ありがとうございますm(__)m
仰る通りです!
別の事情なんかありません。
不妊手術代がもったいなくて出せないケチな人間です!
自分の尻拭いを他人にさせる非常識な人間です!
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月03日(水)20:03 [編集]
 
ミセスM.Mさん!

ありがとうございますm(__)m
そうです、あのカーディガンの犯人です。
常習犯、次は無いからね~!!!
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月03日(水)20:09 [編集]
Re: 生きててくれた。 
さらママさん!

ありがとうございますm(__)m
生きてることがわかった時、号泣でした!
棄てた人間は、次は逮捕です!!!
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月03日(水)20:12 [編集]