• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

譲渡会のお知らせ

以前から告知しておりました姫路キャンフェルさんの譲渡会

MOKOの保護っ子達も参戦します

MOKO

広大な敷地をノーリードでワンちゃんと走り回れますよ~~~

実はMOKOおばさん、広大なドッグランが楽しみで楽しみで・・・
モコ姐さんは絶対走らないので、イッコニコと遊びたい~~~

当日来てくださる方、楽しみましょうね~~~


あっ、当日の朝は倉庫には行きませんので、仔猫の遺棄はやめてくださいね~


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年05月02日(火)18:30 [編集]