• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

譲渡会のお知らせ

なんかいろんなことがあり過ぎて、告知が今日になってしまいましたが

MOKO

5月14日日曜日にSL公園で、譲渡会を開催します

是非多くの方に来ていただきますよう、よろしくお願い致します

同時にボランティアさんも募集しますので、よろしくお願い致します

チラシを作ってくださったNさん、ありがとうございました~~~

MOKOの保護っ子達に会いに来てくださいね~

当日仔猫の遺棄は絶対しないでください
当日までに相談にはのります
遺棄された場合、警察に通報しますので、そのおつもりで・・・

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
応援してます。 
がんばってくださいね。v-7
  • momochibimaron
  • URL
  • 2017年05月05日(金)20:03 [編集]
 
ほんとそうですね。遺棄する前に相談をお願いしたいですね(>_<)
  • ティガ
  • URL
  • 2017年05月05日(金)20:36 [編集]
 
MOKOさん、今日はありがとございました。
チラシを頂いて帰るのをすっかり忘れていました(>_<)
明後日にでも又お伺いします!
  • ナナ母
  • URL
  • 2017年05月05日(金)22:16 [編集]
Re: 応援してます。 
momochibimaronさん!

今日お手紙届きましたm(__)m
お気持ち、ありがとうございますm(__)m
心から感謝ですm(__)m
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月06日(土)19:15 [編集]
 
ティガさん!

ありがとうございますm(__)m
里親さんを探すのって本当に大変なんです。
お金も時間もメッチャかかるし・・・
不妊手術をしない飼い主が、どうして自分の尻拭いを他人にさせるのでしょう?
自分のケツは自分で拭けよ~<`ヘ´>
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月06日(土)19:20 [編集]
 
ナナちゃんのお母さん!

すみません、うっかりしていました(^_^;)
ホンマすみませんm(__)m
明日、お待ちしています(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月06日(土)19:25 [編集]