• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Gちゃん卒業決定!!!

Gちゃんの卒業がきまりました~~~

MOKO
わし、卒業が決まったんやで

MOKO
去年の5月にわし、11年も一緒に暮らした家族に飼育放棄されてな、関東からあっちいったりこっちいったりして豊岡にたどり着いたんや
わしホンマは、関東弁やけど今は関西弁で喋るわな

MOKO
わし、MOKOに来た当初棄てられたことがショックでショックでなぁすねてすねて・・・

MOKO
ついに咬み犬になってもたんや

MOKO
でもMOKOおばさんは、わしを見捨てんかったから、わしもだんだん心開いていったんや

MOKO
こんなわしでもええって、3月末に里親希望さんが茨城県からわしに会いに来てくださったんや

MOKO
来週、MOKOおばさんがわしを茨城県まで連れていってくれるんや
Wさん、わしは今、忘れてた家庭犬を思い出しながら一生懸命頑張ってるやで
Wさん、わしは若くないし、心臓に雑音があるけど、長生きできるよう頑張るから、わしの最後の家族になってください。お願いします

Gちゃんは、里子にいくことわかっています。
一生懸命、家庭犬時代のことを思い出しながら変わってきています。
それが健気で、ホンマ可愛いです
棄てられたことで、犬生を完全に諦めてた時より若々しくなってきましたし、シッポ振ってお出迎えもしてくれるし、フンフンって甘えた声も出しています。
Gちゃんは、ホンマ頭のいい子です
Gちゃん、幸せになるんやで~~~
ほんで、長生きするんやで~~~

Wさん、優しい優しい決断、心より感謝致します
Gちゃんは本当は可愛い子です。
どうかどうか、よろしくお願い致します。

来週16日~17日にかけて行ってきますので16日は臨時休業とさせてもらいます。
よろしくお願い致します



お礼が遅くなって本当に申し訳なかったですが・・・

コメントをくださるmomochibimaronさんから送っていただきました
MOKO
仔猫ちゃん達に、たっくさんのお気持ちをいただきました
本当にありがとうございます
お手紙もメッチャ嬉しかったです



東京のEさんから、ちゅうじに綺麗な綺麗なお花が届きました
MOKO

MOKO
ちゅうじは、幸せ者です
Eさん、いつもいつも保護っ子達を気に掛けていただき、心から感謝致します
本当にありがとうございます



MOKO
ポコちゃんの

MOKO
お父さんからいただきました~
メッチャ美味しかったで~す
いつもいつもありがとうございます
保護っ子達に募金まで、ありがとうございます



MOKO
ピーチちゃんの

MOKO
お母さんからお土産いただきました~
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す



MOKO
アリスちゃんのお母さんから、保護っ子達にたっくさん募金していただきました
いつもいつもありがとうございます



風太郎君のお母さんもオイルを買いに来ていくださって、保護っ子達にたっくさん募金してくださいました
いつもいつもありがとうございます



MOKO
カリンちゃんの

MOKO
お母さんから晩ご飯いただきました~
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す
保護っ子達にたっくさん募金もしてくださいました
本当にいつもいつもありがとうございます



MOKO
テム君の

MOKO
お母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す
保護っ子達にたっくさん募金もしてくださいました
いつもいつもありがとうございます


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
いてまでももかさま 
モコ様私にGちゃんを託して頂き有難うございます。昨年12月に愛犬オズを見送ってから今年の2月にブログでGちゃんに出逢いオズの弟を迎える喜びのようです🎵Gちゃん私達夫婦に一杯甘えてね😃モコ様遠いところ申し訳ございません、感謝致します✨
  • 茨城の大地W
  • URL
  • 2017年05月09日(火)23:19 [編集]
 
MOKOさん、本当に運転、気をつけてくださいね。
Gちゃん、ずっとのお家にいけることになって良かったです^_^
Gちゃん、素敵な家族と残りの犬生を元気に幸せに暮らすんだぞ〜!!
  • ティガ
  • URL
  • 2017年05月09日(火)23:24 [編集]
 
タイトに変な文字が入力されてごめんなさい😖💦
 
Gちゃん家族がでけたんやねv-353
(私も本来は関東弁やけど今は関西弁で喋るわな)
おめでとうさんv-308
心臓悪かって気にせんでええ。誰でも生きてたら体に
不具合でてくる。
優しいWさんの元で沢山可愛がって貰て、長生きしてな。幸せになってなv-22
  • Lala
  • URL
  • 2017年05月10日(水)08:07 [編集]
 
Gちゃん、茨城県犬になるんだね。大歓迎よ(*^。^*)
モコさん、気を付けてきてくださいね。
凄いなあ、茨城県までちゃんと届けにきてくれるんだね。頭が下がります。

雪ちゃん、元気ですか?ケンとあわせてみたいなあ、
また、写真のせてくださいね。我が家は、茨城県で、常磐道の茨城の最初のところなんですよ。
  • 犬と書いてケンのママ
  • URL
  • 2017年05月10日(水)13:56 [編集]
Re: いてまでももかさま 
Wさん!

こちらこそありがとうございますm(__)m
Gちゃんのこと、よろしくお願い致しますm(__)m
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月10日(水)20:28 [編集]
 
ティガさん!

ありがとうございますm(__)m
寝ないよう頑張ります(^_^;)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月10日(水)20:30 [編集]
 
Lalaさん!

ありがとうございますm(__)m
長生きして欲しいですね~(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月10日(水)20:31 [編集]
 
犬と書いてケンのママさん!

ありがとうございますm(__)m
雪ちゃんも連れていきましょうか?(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月10日(水)20:32 [編集]
 
Gちゃんの記事を読み直しました
東京から来てたんやね 忘れとったよ で、辛い日々を過ごしてたんやな 辛くて寂しかったな ごめんね、気が付かんと(TーT)

でも里子に行く事分かってるって賢いな えらいよ、Gちゃん(^ー^)うんとかわいがってもらいよ

Wさん、Gちゃんの事よろしくお願いします_(._.)_

老犬さんが決まると素直に嬉しいですね Gちゃんの健気な気持ちが報われますように(p^-^)p

モコさん、長旅気を付けて行ってきて下さい|^▽^)ノ
  • あきらん
  • URL
  • 2017年05月10日(水)22:59 [編集]
 
あきらんさん!

ありがとうございますm(__)m
Gちゃんは全て諦めてましたね。
それだけショックが大きかったんでしょう・・・
そりゃそうですわ!大好きな大好きな家族に棄てられたんですから・・・
娘さんもいらんって・・・
なんちゅう親子や<`ヘ´>

Gちゃんが幸せになる為、MOKOおばさんも運転頑張るぞ~~~(^_^)v
Gちゃん、幸せになるんやで~~~(T_T)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月11日(木)19:53 [編集]
 
雪ちゃん、元気そうですね、涙あとは、目薬のせいなのかな。会いたいなあ、、でも、長旅ですね、ただ、あいたいだけじゃだめですよね。

ケンとの相性や、二頭飼い、受け入れ態勢、雪ちゃんの目の病院とか、軽い気持ちじゃだめですよね。
  • 犬と書いてケンのママ
  • URL
  • 2017年05月11日(木)22:51 [編集]
 
犬と書いてケンのママさん!

ありがとうございますm(__)m
雪ちゃんは元気ですよ~!
目は目薬であのようになってます。
冗談です、気にしないでくださいね~(^_^;)

雪ちゃんは本当にいい子です。
幸せになって欲しいと心から思います。

  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月12日(金)19:39 [編集]
 
雪ちゃん、本当に気になります、ずっと片思い中です。なかなか決まらないのは、私を待ってるのかしら?と思ったり、そんなことないかな、、気になるなら会いに来いですね。
  • 犬と書いてケンのマ
  • URL
  • 2017年05月13日(土)00:57 [編集]
 
犬と書いてケンのママさん!

ありがとうございますm(__)m
雪ちゃんのこと、気に掛けてもらいありがとうございますm(__)m

雪ちゃんを迎えてくださるならメール下さいm(__)m
よろしくお願いします!!!
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月13日(土)18:49 [編集]