• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

狂犬病予防接種

注射が打てない
MOKO
与作と

MOKO
笑ちゃん
にお留守番しててもらい

MOKO
13ワン連れて、ポンちゃんの預かりさん経由で病院へ

MOKO
MOKOおばさん、みんな連れてどこ行くねん
狂犬病の注射に行くねんやん

MOKO
狂犬病かぁ、それは行かなあかんな
ブログ見てる人、みんな狂犬病の注射行ったかぁ

MOKO
上が、新規登録
下が、継続
春のビックイベント、完了



今日、大阪のOさんから送ってくださいました~~~
MOKO
はっちゃんの、たっかいフード

MOKO
美味しそうなおやつ
早速取り合いです

MOKO
私にまで大好きなドリンクを

Oさん、いつもいつも本当にありがとうございます
心から感謝致します


ありがとございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する