• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

14日の譲渡会

14日の譲渡会
MOKO
お天気もいいようなので、期待したいと思います

MOKO
この子達

MOKO
み~んなに

MOKO
いいご縁が

MOKO
ありますように

MOKO
あっはっちゃんにもねぇ

MOKO
は~い

MOKO
雪ちゃんも

MOKO
あられちゃんも、頑張ろう

MOKO
はい

MOKO
みんな若いんやから、

MOKO
わしに続け~~~

MOKO
以前のGちゃんは、散歩でも後ろから付いて来るって感じでしたが、

MOKO
今はガンガン前に行こうとしています
わかってるんですね
すごいなぁ、Gちゃん、君はホンマ賢いわ



大阪のKさんが送ってくださいました~
MOKO
譲渡会のバザー用品や

MOKO
与作のご飯に

MOKO
保護っ子達にたっくさんのお気持ちと、メッチャ嬉しいお手紙~~~
Kさん、保護っ子を迎えられたんですね
嬉しいです、ホンマ嬉しいです
MOKOのブログを見てくださってる方が、保護っ子を迎えてくださるなんて・・・こんな嬉しいことはないです
ありがとうございます

MOKO
虹の橋を渡った子達に、可愛いお花~~~

MOKO
早速、飾りました~~~

MOKO
ワンズの祭壇が華やかになりました~

Kさん、いつもいつも本当にありがとうございます
バザー用品も助かります
本当に心から感謝します
14日みんなにいいご縁があるように願ってくださいね~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みんな寄り添って寝てる写真みて涙とまりません!みんな幸せになってください!福岡から祈ってます!
  • 尾仲直美
  • URL
  • 2017年05月11日(木)21:53 [編集]
 
尾仲さん!

ありがとうございますm(__)m
ホント、みんな幸せにならないとね~(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月12日(金)19:33 [編集]