• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ガングロ姉妹におもちゃ

今日ガングロ姉妹用のおもちゃが届いたので、あげてみました~




はっちゃんが来て・・・

MOKO
わっ、ガングロ姉妹、何食べてるん 私にもちょうだい

MOKO
あ~、おばちゃんやのに子供のおもちゃ取った~~~
はっちゃん、それ食べるもん違うで~

MOKO
えっ ホンマ

MOKO
じゃあ返す~
食い意地だけは誰にもまけないはっちゃんでした~



MOKO
ティンクちゃん家の

MOKO
りゅうや君が、保護っ子達の為にいっぱ~い募金してくださいました~
りゅうや君、かっこいい~~~
ありがとうございます

MOKO
まぁねぇ

MOKO
私にも差し入れくださいました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す



MOKO
東京のEさんからペットシートとウェットティッシュが届きました~~~
いつもいつも本当にありがとうございます
最近ホンマたくさん使うので助かります


MOKO
以前、保護っ子達に会いに来てくださったさらママさんからたっくさんのペットシートが届きました~~~
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はっちゃん、可愛いですね(^^)
食意地をはってるのに驚きでした。
食べてくれるのはいいことですね!
ガングロ姉妹も夢中になってましたね^_^
  • ティガ
  • URL
  • 2017年05月13日(土)08:18 [編集]
 
ティガさん!

ありがとうございますm(__)m
はっちゃんの食い意地はすごいですよ~(^_^;)
食べてくれないのは困りますが、食べてくれるのはありがたいですね(^_^)v
ご飯は一瞬で無くなります(^_^;)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月13日(土)18:53 [編集]