• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お礼

Gちゃんの里親さんからたっくさんいただいたのに、お礼を書いてなかったです
本当にすみません

MOKO
たっくさんの飲み物

MOKO
お願いしてた納豆~

MOKO
いろいろありがとうございます
水戸の梅、今日みんなでいただきましたが、予想をはるかに上回る美味しさでした~

MOKO
たっくさんのお気持ち、心から感謝します
また会える日がくることを願って・・・
本当に本当にありがとうございました
Gちゃんは、Gくんになりました~
Gくんのお父さん、ご自分のことを「Gちゃんのじいちゃん」って仰ってました~
メッチャウケた~~~

Gくんの大粒の涙、忘れません
幸せにね、Gくん


帰って来た次の日
朝来市のJさんから荷物が届きました~
MOKO
いろいろなフードや

MOKO
ニャンズのフードや缶詰におやつ

MOKO
オムツにフードのサンプル

MOKO
心のこもったお手紙に保護っ子達にたっくさんのお気持ち
心から感謝致します
本当に本当にありがとうございます

MOKO
ニャンズも喜んでいます
気持ちが落ち着いたら、MOKOのニャンズに癒されに来てくださいね


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年05月22日(月)10:00 [編集]