• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

先日の譲渡会の模様

大変遅くなりましたが、14日の譲渡会の模様です

まずは、卒業生から~
MOKO
朝早くから、シュン君、ありがと~

MOKO
シュン君、メッチャいい笑顔~

MOKO
シュン君のお母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

写真嫌いの風太郎君で~す
MOKO
風太郎君、いつもお手伝いありがと~

MOKO
あっ、君はもしかして、まるお君

MOKO
MOKOおばさん
わぁぁぁ、まるお君~いらっしゃい

MOKO
まるお君も、メッチャいい笑顔~

メリーさんで~す
MOKO
わぁ、保護っ子がいっぱ~い

MOKO
みんな、いいご縁があればいいのにね、お母さん

MOKO
わ・た・し、みたいに


続きまして~、ボランティアで来てくださったCoron君で~す
MOKO
この日はいいお天気でしたので、Coron君お父さんとメッチャ遊んでました~
Coron君、楽しい

MOKO
うん、メッチャ楽しい~~~


MOKOおばさんのfacebook友達のグランちゃんが来てくださいました~
MOKO
グランちゃん、お母さんグランちゃんのおやつを買ってくれたよ~

MOKO
マジでやった~~~

075 (500x375)
グランちゃんのお母さんからいただきました
暑い日やったので、本当に感謝です
グランちゃんのお母さん、いつもありがとうございます


そして、ブログを見てくださっているシーズー君(名前が・・・ごめんなさい
MOKO
シーズー君は、11歳で京都の愛護センターから、今のお父さんとお母さんのところに最近来たそうです
お肌がボロボロで剥げてたらしいんですが、お父さんとお母さんが一生懸命お手入れされ

MOKO
フッサフサ~
お父さんとお母さんは、もう一頭お考えでMOKOの譲渡会に来てくださいました~

MOKO
飼育放棄されたもんさんとお見合い~~~

MOKO
もんさん、お父さんとお母さんに猛アピール
シーズー君のお父さんとお母さん、また是非遊びに来てくださいね~~~


ひーちゃんの里親さん家の梅ちゃんで~す
MOKO
梅ちゃん、ひーちゃんのことよろしくねぇ

MOKO
お見合い中~

MOKO
結果、こういうことに
えがったえがった

MOKO
ひーちゃんの里親さんから老犬さんチームにいただきました
いつもいつもありがとうございます


たっくさんの差し入れいただきました~
MOKO
そらちゃんとごんちゃんのお母さんからいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
ココちゃんのお母さんから、茨城行きにといただきました
いつもありがとうございます

MOKO
月ちゃんとレインちゃんのお母さんからいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
仔ニャンズの預かりさんからいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
ブログを見てくださっている方からいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
前回の譲渡会で2仔ニャンズの里親さんになってくださったKさんから、保護っ子達にたっくさんのお気持ちをいただきました
いつもありがとうございます


今回もたっくさんの方々に感謝いたします
心から、ありがとうございました


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する