• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

某センターから看取りで引取りました

某センターから看取りで引取りました
MOKO
センターに収容された時の写真

MOKO
来もしない飼い主を今か今かと待っている

先程、お店閉めてから、春日まで迎えに行ってきました
MOKO
ボロボロ

MOKO
何かなぁ

MOKO
お水を飲んで

MOKO
目やにを取ったら、まぁまぁ男前~
MOKOで好きなだけ生きなはれ~

近いうちに病院へ行ってきます


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する