• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あられちゃん、卒業

あられちゃんは、19日に卒業しました~
MOKO
今日、私は卒業します
応援してくださったみなさん、ありがとうございました

MOKO
私がいた繁殖屋はとっても怖いおばさんとおじさんがいて、私達ワンコは毎日逃げ回って生きててん

MOKO
去年のある日、MOKOおばさんがそこに来て、私とポメラニアンとJOY君を連れて帰ってくれてん

MOKO
私はなかなかず~っとのお家が決まらんかったけど、今日やっと卒業できんねん

MOKO
可愛い可愛いあられちゃん、長かったなぁ、幸せになるんやで~

MOKO
うん

里親さん家へ
MOKO
ここが私のお部屋
うん、気に入った

MOKO
うん、気に入った~

とは言うものの、チョ―ビビりのあられちゃんは
MOKO
お母さんに抱っこされて、ガッチガチ

先住犬のあくびちゃんは
MOKO
あの子誰やろ

MOKO
私のお母さんやのに・・・

MOKO
あられちゃん、頑張って

MOKO
はい

Kさん、な~んの心配もしていませんが、あられちゃんのことよろしくお願い致します
パートの姉さんの一番のお気に入りのあられちゃん
メッチャビビりですぐ逃げまわりますが、時間をかけてゆっくりと家族になってやってください
よろしくお願いします

MOKO
あられちゃんのお母さんから、保護っ子達にたっくさんのお気持ちいただきました
ありがとうございます


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
あられちゃん頑張って! 
沢山苦労した分、何倍もの幸せが訪れると信じて
いますv-344
あくびちゃん、あられちゃんをどうぞ宜しくねe-241
  • Bell
  • URL
  • 2017年05月23日(火)21:42 [編集]
Re: あられちゃん頑張って! 
Bellさん!

ありがとうございますm(__)m
頑張って欲しいです(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月24日(水)23:34 [編集]