• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日病院へ

昨日のシーズー爺さんは
MOKO
一日中寝ています

MOKO
ガリガリです

MOKO
相当なお年のようです

MOKO
起きたら、目やにいっぱい~
名前は、サスケにしました~
皆さん、サスケの事、よろしくお願い致します
もちろん、サスケは明日病院へ行ってきます


MOKO
与作も検査に行きます

MOKO
咳をね・・・しないんです


MOKO
笑ちゃんも検査に行きます

MOKO
笑ちゃんはね

MOKO
いっぱいあった乳腺腫瘍がね・・・

MOKO
消えたの~~~

MOKO
みんな~、長生きしようぜ~~~

与作も笑ちゃんも、詳しいことは検査してみないとわかりませんが、あるものを継続して食べさせていました。
どうなるかわからないけど~と思いながら毎朝フードに入れて一緒に食べさせました。
そのある物がいいようです
検査結果が出たらまた発信しますので、楽しみにしておいてください

たまご君とニアンちゃんにも試してもらってますが、ふたり共、調子いいみたいです

病院は雪ちゃんと、はっちゃんと、春樹君も一緒に行ってきます
雪ちゃんは、目とフィラリア検査
フィラリア陰性になってて欲しいなぁ
はっちゃんは、皮膚
春樹君も皮膚と目
6頭まとめて行ってきま~す


ちゃむちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました~

MOKO
みんな大喜びでいただきましたよ~
いつもいつもありがとうございます


ブログを見てくださっているKさんが猫カフェに来てくださり
MOKO
ニャンズにお土産を持って来てくださいました~
ご自宅は、先日まつりちゃん達と待ち合わせした守谷サービスエリアのお近くで、お仕事で豊岡まで来られてるそうです
Kさん、またニャンズに会いに来てくださいね~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
「あるもの」がとてもとても気になります。
私の手が届くものなら、うちの2番めの子に試してみたい。
腎臓がよくなって、乳腺腫瘍が消えたらいいなあ。

6頭のみんなの結果がよいものでありますように。

サスケくん、
久しぶりののんびり時間で、いっぱい眠れちゃうんでしょうね^^
  • すずなん
  • URL
  • 2017年05月25日(木)06:33 [編集]
 
すずなんさん!

ありがとうございますm(__)m
手は届くと思いますよ~(^_^)v

病院で診てもらったら、乳腺腫瘍はまだ完全にはなくなっていませんでしたが、小さくなってるのは確かです(^_^)v
MOKOで仕入れしますので、良かったら買ってくださいねm(__)m
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月26日(金)19:33 [編集]