• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

先日、ぞうさん卒業しました

乳飲み子がいると何かと大変ですが、かわええです
MOKO
寝不足で、とっても眠いっす

4ニャンの預かりのOさん、2ニャンの預かりのUさん、本当に本当にありがとうございます
2ニャンは、ミルクボランティアでセンターから来た仔ニャンで、Uさんに預かってもらってます
勝手に載せていいのかわからないので写真はありません。が、メッッチャ可愛い子達です
キジトラの男の子2ニャンです


病院の検査結果はまた後日させてもらいます

24日、病院帰ってきてから、ぞうさんの譲渡に預かりさん親子と行ってきました~
MOKO
わぁぁ、おっきなお部屋

MOKO
手作り爪とぎ

MOKO
ぞうさん、リラックスしてるとこ申し訳ないねんけど

MOKO
何?何?

MOKO
命の

MOKO
バトンリレー

MOKO
早速、トイレチェック

MOKO
あっ、あんなところにワンちゃんが、、、

MOKO
ティアラちゃんで~す

MOKO
お姉ちゃん、お姉ちゃん、私むぎちゃん、よろしく~

MOKO
ちょっとお姉ちゃん、聞いてる

MOKO
無視や

MOKO
ガーン
あ、いや、そういうつもりは・・・

な~んの心配もしてませんが、Bさん、むぎちゃんのことよろしくお願い致します

MOKO
麦ちゃんの里親さんから、保護っ子達にたっくさんのお気持ちと、私にまでいただきました
ありがとうございます

MOKO
預かりさんからもいただきました
いつもいつもありがとうございます

明日、ひーちゃん卒業します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する