• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日、ひーちゃん卒業

いろいろ報告はあるのですが、三段飛ばしの勢いで、おめでたい昨日のひーちゃんの卒業のご報告をさせてもらいますね

朝一のお客様の予約が入ってましたので、その子が終わったらすぐに出発
と思ってましたが・・・
MOKO
朝一のお客様に本気咬みされました
出発が遅れてしまい・・・

MOKO
さぁ、ひーちゃん、行こうかパートの姉さんに挨拶した
まだ・・・

MOKO
お姉さん、今までお世話してくれてありがとうなぁ
ひーちゃん、幸せになるんやで~

MOKO
さぁ、行こか

2時間半かけて着きました~
MOKO
わぁ、立派なお部屋

MOKO
ひーちゃん、気に入った

MOKO
うん、気に入った

MOKO
梅ちゃん、よろしくな
うん

MOKO
ひーちゃんは、もも君になりました~

MOKO
もも君、僕の方が先輩やからな覚えといてな

MOKO
はいはい、わかりました

MOKO
わかったら、よろしい

MOKO
うちもここの子になりたい
えっ、えぇぇぇ

MOKO
モコ姐さん、モコ姐さんは帰り

MOKO
あっそっほな帰るわ

Iさん、な~んの心配もしていませんが、もも君のことよろしくお願い致します
お母さんは、ブログを見てて、いつも寂しそうな顔をしているひーちゃんを、是非うちで笑顔にしてあげたいと仰っていただきました

ひーちゃんにどうするか聞いてみたところ、
あの喧嘩早いひーちゃんが、ケンカを一切しなくなり
MOKO
ひーちゃんの耳はいつも

MOKO
ベチョベチョ

MOKO
犯人は・・・

MOKO
もちろん、ハイパー静香です

MOKO
譲渡会後、ひーちゃんの耳を咬んだり、引っ張ったり、やりたい放題

MOKO
それでも、ひーちゃんは怒ることもなく、子守りをしてくれました
それで、ひーちゃんは梅ちゃん家に行きたいんやなって思い、話を進めさせていただきました
ひーちゃんはケンカが強く、ブイブイ言わしてましたので、先住犬さんがいるお家はあかんなって決めてましたが、お話がきてからのひーちゃんの変わり様・・・
ビックリしました

もも君、梅ちゃん家で幸せになるんやで~

たっくさんの手土産いただきました
MOKO
美味しいパンに

MOKO
美味しいチーズケーキと飲み物

MOKO
保護っ子達にたっくさんのお気持ちをいただきました

MOKO
イベント用の椅子までも・・・
たっくさんたっくさん、ありがとうございます
心から感謝致します

MOKO
お母さんのお姉さんから心のこもったお手紙
保護っ子達にたっくさんのお気持ちいただきました
本当に本当にありがとうございます

続く・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年05月28日(日)22:59 [編集]