• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヤマト君家へ行ってきました~

もも君(ひーちゃん)のお家と、ヤマト君のお家は車で数分なんで、もも君の譲渡後、ヤマト君家に行ってきました~

優しいお父さんと美人のお母さんが快く出迎えてくださいました~
あっ、もちろんヤマト君も熱烈歓迎してくれました~
MOKO
MOKOおばさん、いらっしゃい
ヤマト君、久し振り~元気やった~

MOKO
うん、元気やで~

MOKO
MOKOおばさんも元気そうやなぁ
うん、メッチャ元気やで~

MOKO
モコ姐さんも~

MOKO
えっ

MOKO
うちがおることバレてたん

あっペコちゃん、こんにちは~
MOKO
MOKOおばさん、いらっしゃい

MOKO
MOKOおばさん、うちの家族を紹介するわね
はい、お願いします

MOKO
小梅ちゃん

MOKO
姫ちゃん

MOKO
小鳥さん(名前忘れた~~~)

MOKO
うさぎさん(名前忘れた~~~)

MOKO
それと、もうひとり・・・

MOKO
どんくん
ありがとうありがとうありがと~~~~

MOKO
ヤマト君のお父さんとお母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます

今回、ゆっくりできなくてすみませんでした
今度またゆっくり行かせてもらいますね

ヤマト君家を後にして、神戸まで運転しながら考えていたこと・・・
里親さんのなかには、道で会っても知らん顔される方がいます。
私に話しかけられたら困ることがあるんでしょう・・・
悲しいことです。

でも、ほとんどの里親さんはウェルカムなので、みんな幸せに暮らしているのがわかります
ヤマト君のこの幸せそうな笑顔
言葉は喋れないけど、幸せなのがわかります。

譲渡会にお手伝いに来てくださる里親さん達
譲渡会に遊びに来てくださる里親さん達
幸せオーラ満載です
その幸せのオーラがどんどん広がっているのがわかります。
もっともっと広げていきたいと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願い致します

今テレビ等で保護っ子達のことを取り上げられて、多くの方に関心を持ってもらっています。
有難いことだと思います。
ただね、棄て犬、捨て猫やからって里親さんは誰でもいい訳ではないんです。
条件はありますし、なんてったって縁のものなので、お断りすることもあります。
お断りしたからって里親になれないのではなく、縁が無かったってことなんです。
その辺、誤解の無いようにお願いします


神戸では、MOKOおばさんが修行したお店のオーナーさんが
MOKO
こんなにたっくさんのキャリーを寄付してくださいました~
心から感謝感激です
保護っ子が増えてキャリーが足らなくなって、買おうかどうしようか悩んでいたのでメッチャ助かりました~
Dog&catsalon Hanako のオーナーさん、心から感謝です


その後、三宮でMOKOおばさんの親友の友達が
MOKO
保護っ子達の為に手作りのバザー用品を寄付してくださいました~
クオリティー高過ぎ~~~
本当に本当にありがとうございます

お店に帰ってきたのは日付が変わってましたが、(お客様に咬まれたことは別として)、いい一日でした~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する