• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

先日の病院の検査結果で一番嬉しかったこと

検査結果の報告はたっくさんあるので、今日は一番嬉しい事だけ報告しますね
病院に行ったメンバーです

雪ちゃん
MOKO


はっちゃん
MOKO


与作
MOKO


笑ちゃん
MOKO


サスケ
MOKO

みんな目を開けて寝てるので、ちょっと怖い顔ですが

一番嬉しかったこと~~~

雪ちゃんがフィラリア陰性になりました~~~

メッチャ嬉しい~~~~~

MOKO
雪ちゃんは本当に本当にいい子です
雪ちゃんを笑顔にしてくださるご家族はいらっしゃいませんか~
可愛いくて可愛いくて本当にいい子です。
雪ちゃんを幸せにしてくださる我こそはと思っていらっしゃる方、連絡お待ちしています

雪ちゃんは、気が付けば1年以上もMOKOにいます
どれだけ多くの保護っ子達の卒業を見送ってきたでしょう・・・
どんな気持ちで見送ってたんでしょう・・・
また私じゃあないんやって思ってたんでしょうね

私もフィラリア陽性やから、仕方無いんかな?って思ってましたが、雪ちゃんは頑張ってくれました。
晴れて陰性
私も雪ちゃんの為に頑張ろうっと


検査結果はまた後日に続きます
MOKO
病院からもらった薬の山~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
雪ちゃんおめでとう🎉
本当に良かったですね。

みーんな眼を開けて寝てる。
実は、内もそうです。野生本能?

薬の量がハンパじゃないね😥
保護っ仔達、大丈夫でした?
現状維持出来てた?
もしくは、良くなってた?

内の「もも」も、カイカイが酷くなって来て
良い先生を求めて 3件目の病院です。
保護っ仔達、頑張ってるだろうから
「頑張れ」っとは言わない、でも応援してるよ😉
 
MOKOさんが諦めず雪ちゃんを病院に連れて行って治療を継続していた賜物です(^^)
おめでとうございます㊗️
雪ちゃん、良かったね*\(^o^)/*

皆んな、目を開けてましたね(笑)
えみちゃんが1番ホラーな感じになってましたね(笑)

雪ちゃんの目はどんな感じなんですか??
良くなってますか?
はっちゃんは、だいぶ皮膚の状態がよくなったように思います!

前から気になってたんですけど、雪ちゃんとはっちゃんって体重は何キロぐらいあるんですか?



  • ティガ
  • URL
  • 2017年05月30日(火)17:40 [編集]
 
さらママさん!

ありがとうございますm(__)m
老犬が多いと薬も多いですね~(^_^;)

ももちゃん、カイカイですか?
辛いですね・・・
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月30日(火)19:48 [編集]
 
ティガさん!

ありがとうございますm(__)m
雪ちゃん、フィラリア陰性!!!!!
嬉しかったです\(^o^)/
目は目薬が一種類減りました~(^_^)v

雪ちゃんは15~6kgで、はっちゃんは豆柴なので6kg位です(^_^;)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月30日(火)19:51 [編集]
 
ティガさん!

ごめんなさい!
雪ちゃんは11~12kgです(^_^;)
間違えました~(>_<)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月30日(火)19:58 [編集]
雪ちゃん、よかったね 
本当に本当によかったぁ
雪ちゃんとはワイタウンのイベントで初めてお会いしました
とてもなつっこい、控えめでかわいい美人柴わんこで、我が犬、2代目ももとは違う、品がある柴わんこさんで、あれからずーっと気になってます

多頭飼いも考えてみたり…
やっぱり難しいなぁ
雪ちゃん😍

幸せになれることを祈るばかりです
  • もっちー
  • URL
  • 2017年05月30日(火)22:37 [編集]
はじめまして 
初めてコメントさせていただきます!!
みんな可愛いですね。私が幼い頃に暮らしていたわんちゃんはフィラリアで亡くなったので、本当に雪ちゃん良かったですね^^
以前から保護犬との出会いを求めいろんな方のブログを読んだりしています。次回の譲渡会はいつか決まってますか?もし決まっていたら教えて欲しいです^^
  • むく
  • URL
  • 2017年05月31日(水)12:59 [編集]
Re: 雪ちゃん、よかったね 
もっちーさん!

ありがとうございますm(__)m
いい子なんですが、何故かご縁がなくて~(^_^;)
また6月に養父でイベントがあるので、いらしてくださいね~
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月31日(水)22:51 [編集]
Re: はじめまして 
むくさん!

ありがとうございますm(__)m
次回の譲渡会は6月25日に養父のいきいきドームというところでイベント参加します。
うちの譲渡会は7月に予定しています。
是非いらしてくださいね(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月31日(水)22:54 [編集]