• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入生です

今日の定休日は、パートの姉さんに朝夕のみんなのお世話をお願いして、お迎え&レスキューに一日中走り回って、先程帰って来ました

まずは、繁殖屋から幸せになる為に引き取ったヨーキーの女の子達
MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO
この子達は今まで狭いゲージに入れられ、繁殖の為だけに利用された子達です
不要な子と言われ引取りました。

繁殖能力が無いからいらないと言われた、まだ1歳にもなっていないトイプードルの男の子
MOKO
早くに繁殖屋から出てこれて良かったね

どの子も幸せになれるようお手伝いしたいと思います


先週に引き続き、70過ぎのお年寄りが避妊手術もせず、家の中で餌やりをして増やした子達です
MOKO
先週の子達とは、いとこになるそうで、今回は5仔ニャン

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO
4仔ニャンかと思いきや

MOKO
もう1仔ニャン

先週の4仔ニャンと一緒に走太君の里親さんに9仔ニャンを預かってもらっています
走太君のお母さん、いつもいつも助けてもらいありがとうございます

MOKOにいる3仔ニャンと合わせて、12仔ニャン・・・
どうぞどうぞ、みんなに里親さんが決まりますように・・・

その猫屋敷の猫さん達の手術を、近くの動物病院にお願いしに行ってきました
6匹全部を一度には無理なので、4回に分けて行くことになりました。
全く人馴れしていない子達なので捕まえるのが大変です
おばあさんですら触れない子達です。
走太君のお母さんと一緒に頑張って捕まえないと・・・
またいくらでも増える

そして、最後に・・・
そのおばあさんがペットショップで売れ残ってた子を値引きしてもらって買ったという柴の仔犬・・・
MOKO
だからぁ、身寄りのないお年寄りに売るなっちゅうねん

歯が生え変わりで痒いんでしょう・・・
当たり前の事です
咬まれるからいらないんですって

70過ぎの独居老人が仔犬って・・・・
あかんあかん
引取ってきました

ドックトレーナーの脇先生に預かってもらいました
急なお願いにもかかわらず、快く引受けてくださり、ありがとうございます
最強のトレーナーさん付きなので、いい子になって里親さん募集します

ペットショップでしたワクチンのみで、2回目のワクチンも狂犬病もフィラリア予防もしていない・・・
もぉムチャクチャや
2回目のワクチンは今日親猫の手術をお願いした動物病院で打ってきました

仔猫のワクチン代と血液検査代、考えただけでクラクラするわ
頑張って働こう


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年06月01日(木)16:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年06月01日(木)21:31 [編集]