• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

保護っ子達のお墓参りとお礼

今日はどんくんの一周忌と、大五郎の49日法要で大同寺さんまで行ってきました
MOKO
ここに来ると、なんか癒されます
どんくん、まりお、ロック、チロちゃん、Barちゃん、大五郎、ちゅうじ、お空からみんなを見守っててね

今日は神戸市のMさんから、大五郎の49日のお供えとして
MOKO
こんな綺麗なお花を送っていただきました

MOKO
保護っ子達にたっくさんのお気持ちと、達筆で心のこもったお手紙に、私にドリンクやお味噌汁
本当に、いつもいつもありがとうございます

MOKO
早速、大五郎に報告
大五郎、良かったね~

MOKO
うん、Mさん、わしの為にいっつもいっつもありがとうなぁ

MOKO
いつか会えたらええなぁ
わし、こっちでMさんに会えるのを楽しみにしとくわなぁ



ブランちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
有難いウンチ紙

MOKO
保護っ子達とうちの子達の大好物のスイカに私にまで・・・
募金箱にもたっくさん入れていただきました
いつもいつもありがとうございます


走太くんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもいつもありがとうございます
仔ニャンズを預かってもらっているのに私にまで
メッチャ美味しかったで~す


Cさんからいただきました
MOKO
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


ジュリアンちゃんと
MOKO

アンジェラちゃんと
MOKO

ブライアン君の
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
老犬達のご飯と

MOKO
私とパートの姉さんにまで・・・
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


先日からパートの新人姉さんがもうひとり増えました
若い可愛いお嬢さんです
よろしくお願いします


最後に、昨日やって来た新入生のトイプードルの男の子(嵐)の犬生初のフリー状態を見てください

嬉しくて、嬉しくて・・・
さすがのハイパー静香もついて行けずです
まだ1歳にもなってない子です
今まで狭いゲージの中しか知らない子なので、大喜びです
嵐、これからは自由に動いていいからね~
あっ、仮の名前は嵐です
嵐のように動き回るぅぅぅ


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年06月01日(木)23:12 [編集]