• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いろいろご報告

昨日は閉店後、9仔ニャンズを連れて病院へ
仔ニャンズの預かりをしてもらっている走太君のお母さんから、下痢が止まらないと連絡をもらい、迎えに行って病院へ
MOKO
検便してもらい、9仔ニャンズ分のお薬をもらって走太君家まで

MOKO
さっき走太君のお母さんに連絡したら、お薬が効いてるとのこと
良かった~~~

MOKO
走太君のお母さんが順調に里親さんを見つけてくださり、いい感じです

MOKO
体重がまだ400~500gなので、ワクチンもエイズ検査もできないので、それが終わったら譲渡です

MOKO
走太君のお母さん、何から何まで、ありがとうございます
どの子も幸せになれますように~



今朝、黒プーの嵐のお見合いでした
先日会いに来ていただいてましたが、今日改めてお見合いでした
MOKO
いい感じ~

MOKO
勘違いしているもうひとりの黒プー・・・

MOKO
春樹、春樹、あんたじゃあないよ~

MOKO
えっ黒プーやろ僕と違うん
違いますぅ

里親さんはMOKOのお客様で、数ヶ月前ワンちゃんが虹の橋を渡られました
お客様とお話しする機会があり、次は絶対ペットショップから迎えないと仰っていただいていたので、連絡して会いに来てもらいました
嵐を気に入られ、今日改めてご家族で会いに来てくださいました
嵐は不妊手術も終わっているので、12日に譲渡に行きます
最短記録更新です
嵐、お幸せに~

里親さんが募金箱にたっくさん入れてくださいました
里親さんのお友達のWさんもたっくさん入れてくださいました
ありがとうございます



今日、あられちゃんが正式譲渡になりました~~~
MOKO
久しぶりのMOKOで、みんなにご挨拶~

MOKO
あられちゃん、お利口さんにしてる

MOKO
うん、大丈夫

MOKO
MOKOおばさん、私、幸せやで~
良かった、良かった

MOKO
あられちゃんの里親さんから保護っ子達にお気持ちいただきました
今月はホンマ助かります
いつもいつもありがとうございます



ブログを見てくださっているmomochibimaronさんがバザー用品を送ってくださいました~
MOKO
可愛いキティ―ちゃんがたっくさん

MOKO
頑張って売りますね
いつもありがとうございます
住所が引越前の住所やったみたいで、届くのに日にちがかかったようです
お礼が遅くなってすみませんでした



ポコちゃんのお母さんが
MOKO
募金箱にたっくさん入れてくださいました
いつもいつもありがとうございます



そして、先日から言ってます『あるもの』で~す
昨日やっと入荷しました
MOKO
ミドリムシです!人間用ですが、ワンちゃんニャンコちゃんにも大丈夫です
税込¥7,560です
お送りもしますので、注文お待ちしております

MOKO
360粒入りで、与作と笑ちゃんは一日5~6粒食べています
2ヶ月分になります
老犬さんや病気のワンちゃんニャンコちゃんに是非お試しください
ミドリムシもいろいろあるようですが、ハイユーグレラが一番いいと思います

売上金は全て保護っ子達の為に使いますので、注文よろしくお願い致します


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する