• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日はどんくんの命日

一年前の今日、どんくんは逝ってしまいました

私がどんくんを好き過ぎたから動物の神様が私に罰を与えたのかなぁ・・・なんて思ったこともありました
『保護っ子はみんな同じ』とでも言いたかったのかなぁなんて・・・
後悔ばかりして泣いてました

どんくんはきっと帰ってくると信じています。
これからも仔猫達をたっくさん保護するでしょう。
きっとその中にどんくんはいると思います。
どんくんが帰ってきたら、私はきっとわかると思います。
その日が来ると信じたから立ち直ることができました。

どんくんだけではなく、虹の橋を渡っていった他の子達の『自慢のおばさん』でいれるようこれからも活動を頑張っていきたいと思っています。
皆様、これからも応援よろしくお願い致します



どんくんの命日を憶えてくださっていた匿名希望さんが、今朝お店まで持って来てくださいました
MOKO
メッチャ綺麗
枯れないお花~

MOKO
去年、どんくんには枯れないお花がいっぱい届きましたので

MOKO
今でも華やかなどんくんの祭壇です

匿名希望さん、本当に嬉しかったです
心から感謝です


どんくんの命日である今日、
雪ちゃんと嵐、ふたりも卒業ができました
その模様は、後日必ずさせてもらいますね
どんくんが見守ってくれてる証拠ですよね~
どんくん、ありがと~
どんくん、今でも大好きやで~~~
どんくんに会いた~~~~~い


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する