• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日、雪ちゃん&嵐は卒業しました~

雪ちゃん、卒業おめでとう
MOKO
あれ雪ちゃん、どうしたん

MOKO
MOKOおばさん、今までありがとう
雪ちゃん、泣いてるん
私の方こそ、雪ちゃんありがとう

里親さん家に着くと
MOKO
探索、探索

MOKO
雪ちゃんの可愛いお部屋

MOKO
気に入った
うん

MOKO
雪ちゃん、良かったね

MOKO
うん、MOKOおばさん、私幸せになるね
うん、うん、幸せになろう

お姉ちゃんも来てくれて、みんなで記念撮影
MOKO
な~んの心配もしていませんが、I さん、うちゃん、ずきちゃん、きちゃんのこと、よろしくお願いしますね~

雪ちゃんが笑顔・・・MOKOおばさんは、ホンマ嬉しいよぉぉぉ

MOKO
雪ちゃんのお母さんからいただきました
ありがとうございました
メッチャ美味しかったで~す

そして、ゆうちゃんからMOKOおばさんへお手紙~~~
MOKO
もぉぉぉぉぉ、ゆうちゃん・・・MOKOおばさん号泣や~~~
ありがとうありあとうありがと~~~
猫のぷうくんとううくんもMOKOの卒業生です

そして今日、雪ちゃんのお母さんからメールが届きました
内容はとってもとっても嬉しいものでした
写真も送ってくださいました
見てるだけで癒されるぅぅぅぅぅ
MOKO

MOKO
MOKOおばさんは、この写真見て涙がでたよ~
雪ちゃん、ホンマ良かったね
雪ちゃんのお母さん、ありがとうございます



そして、その後嵐の譲渡へ
去勢手術ご2週間経ってないので、シャンプーはできないので、目の周りだけカットしてトップノット
MOKO
嵐、嵐にも家族ができるからね

MOKO
か・ぞ・く

MOKO
家族って美味しい
なんでやねん

里親さん家に到着~
MOKO
ここが僕のず~っとのお家かな
そうやで~

嵐は、ルーク君になりました
MOKO
ルーク君のお部屋~

MOKO
気に入ったぁ
うん、気に入った

MOKO
MOKOおばさん


MOKO
僕、眠たくなっちゃったぁ僕はもう大丈夫やから・・・

MOKO
帰ってええよ~
あっ、はいはい、帰ります

MOKO
Oさん、な~んの心配もしてませんが、ルーク君のことよろしくお願い致します

今日、ルーク君のお母さんとお父さんがお店に来られて、「ルークのこと絶対幸せにします」と言っていただきました
ペットショップから迎えてたら、改めて幸せにしてあげたいなんて感情は生まれてこないと思います。
里親になるってことはそういうことなんです

MOKO
ルーク君のおとうさんからいただきました
ありがとうございます
いいご縁が結べて、良かったです


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ゆきちゃんへ 
本当に本当によかったね

子どもさんにもすぐになついて…
さすが優しいゆきちゃん
私もゆきちゃんのお母さんから届いた写真に癒されました

ゆきちゃんとどこかで会えたらいいなぁ
その時は2代目ももをよろしくーっ
  • もっちー
  • URL
  • 2017年06月06日(火)22:16 [編集]
ゆきちゃん 
毎日ブログを読んでいます。
ゆきちゃんの写真、本当に癒されました。よかった。本当に嬉しい。
MOKOおばさんには、頭が下がります。体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 
雪ちゃんおめでとう!お手紙と、二人の写真は私も感動しました(涙)優しい子供さん達なのですね。
こんなご家族ならMOKOさんも安心ですね。

嵐改めルーク君おめでとう!
ルーク君のキラキラした瞳。これから沢山楽しい事が
あると解っているのでしょう。
ルーク君の前髪?の結び可愛いっ!
  • Lala
  • URL
  • 2017年06月07日(水)18:42 [編集]
Re: ゆきちゃんへ 
もっちーさん!

ありがとうございます!
毎日あの光景が見れる里親さんは幸せだと思います❤
MOKOおばさんは、ちょっぴり羨ましいな(#^.^#)

雪ちゃんは近くに里子に行ったので譲渡会などきっと来てくれると思いますよ~(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月07日(水)18:43 [編集]
Re: ゆきちゃん 
いっちゃんさん!

ありがとうございますm(__)m
雪ちゃんの写真、癒されますよねぇ❤
なんかのコンテストに出したいくらい(^_^;)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月07日(水)18:51 [編集]
 
Lalaさん!

今回の譲渡は、ふたり共近くですし、どちらのご家族も以前から知ってますので安心です!
本当に嬉しい一日でした\(^o^)/
ルーク君は美容の予約が入っているので、楽しみです(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月07日(水)18:55 [編集]
ゆきちゃんおめでとう🎉✨😆✨🎊 
雪ちゃん本当におめでとう😃
1年以上もご縁が無かったので本当に嬉しいです😂
これからお子ちゃま達が成長していく姿を雪ちやんは見守って行くんでしょうね🎵
雪ちゃんの笑顔が素敵で涙が出そうでした。
幸せになってねー❗
  • まつりの母さん
  • URL
  • 2017年06月09日(金)19:29 [編集]
Re: ゆきちゃんおめでとう🎉✨😆✨🎊 
まつりの母さん!

先日のことを思い出しますね(^_^)v
雪ちゃん、いい子だってでしょ~
ホンマ、いい子です!
長くMOKOに居たからか、心から嬉しかったです。
本来なら未就学のお子様がいらっしゃるご家庭には譲渡しないんですが、雪ちゃんはなんの問題も無い子なので譲渡しました。
雪ちゃんの幸せそうな顔、私もホンマ嬉しいです\(^o^)/
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月09日(金)20:17 [編集]