• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イベントのお知らせ

MOKO
6月25日(日)の読売新聞さんのイベントに参加します
去年も呼んでいただき、楽しいイベントでした
時間は11時からになっていますが、10時から入れるようです

MOKO
裏面に大きく載せていただきました
保護っ子達に会いにきてくださいね~

MOKO
去年もいらしてた似顔絵の先生が、今年もいらっしゃるそうです
写真等持って来て、書いてもらってくださいね~
私もモコ姐さんを書いてもらお~っと

チラシはお店にいっぱ~いありますので、取りにきてくださいね~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
武蔵ちゃん、家族が決まったんですかぁ
柴犬好きの私は、嬉しいです。
 
げんきくるみさん!

武蔵はまだ決まっていませんよ(^_^;)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月08日(木)19:43 [編集]
 
ペットのおうちに、いなくなっていましたがてっきり決まったのかと思ってしまいました❗
早くみつかるとよいですね
 
げんきくるみさん!

柴犬の仔犬がタダでもらえるんですから応募も多いです(>_<)
柴犬が欲しい欲しいっていろいろ書いてますわ。
ちょっと対応に疲れたので、募集は一旦中止にしました(^_^;)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月08日(木)21:26 [編集]
 
なるほど、応募の仕組みがよく分からないですいません。