• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

先月の施設訪問

ず~っと気になってたんですが、なかなかアップできなかった先月の施設訪問の模様です
先月もダブルOさんがボランティアに来てくださいました
毎月、ありがとうございます、メッチャ助かります


まずは
MOKO
笑ちゃん
全盲でも乳腺腫瘍でも関係ないですよ~


MOKO
ハイパー静香
施設訪問の時は、ハイパーを封印


MOKO
ハイパーになりつつあるひばりちゃん
いいお顔になり、人を怖がらなくなりました~
ホンマ、良かった
どこに出しても恥ずかしくない子になりました


MOKO
勘違い春樹
春樹もお年寄りの飼育放棄と思われる子なので、施設訪問は大好きです


MOKO
ひーちゃん改め、もも君
ひーちゃんも施設訪問は大好きやったなぁ
小柄なひーちゃんは利用者さんには抱っこしやすい大きさだったので、モテモテでした


MOKO
お母さんと一緒にボランティアに来てくれた、あられちゃん
あられちゃんの施設訪問時の笑顔は最高です
誰かに必要とされているのがわかるんですね


MOKO
ぞうさん改め、むぎちゃん
初参戦とは思えないほど、余裕です
抱っこ好きにしてくださった預かりのUさん、ありがとうございます


今日は、ミドリムシを買いにあちました
MOKO
ジュリアちゃんと、アンジェラちゃんと、ブライアン君のお母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


Coron君の
MOKO
お母さんから美味しいスイカをいただきました
いつもいつもありがとうございます
一瞬でなくなりました~
みんな美味しそうに食べてくれましたよ


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する