• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

嵐改めルーク君、正式譲渡&はっちゃん、可愛い❤

朝の散歩中右目がおかしなことになって、パートの姉さんに受付だけしてもらうのに病院に走ってもらいました
パートの姉さん、ありがとねぇ
午前中のお客様の美容を終えてから病院にダッシッ
お昼からのお客様に遅くなることを伝え、病院でも一時間待ち

診断は 飛蚊症 だって
加齢によるものなんだって



今日はルーク君の美容の日でした~
お母さんから、二週間待たずに正式譲渡して欲しいと言っていただき、今日正式譲渡になりました~

MOKO
ルーク君、始めるよ~
はい

MOKO
炭酸泉浴もしてもらい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう
ルーク君、お利口さんにしてる

MOKO
う~ん、多分

MOKO
優しいお母さんがお迎えにこられました

MOKO
ルーク君のお母さんから保護っ子達にとたっくさんのお気持ちをいただきました
ありがとうございます
いつもいつも本当にありがとうございます



はっちゃんで~す
MOKO
はっちゃん、お散歩行くよ~

MOKO
やった~



MOKO
はっちゃんは、アレルギーも良くなり、とってもお利口さんになりました

MOKO
はっちゃん


MOKO
バスタオルクシャクシャやん

MOKO
ごめんなさ~い

MOKO
雪ちゃんがいたお部屋で、リラックス~
はっちゃんにもいいご縁がありますように



MOKO
ナッツ君のお母さんとお姉ちゃんがご来店され、いただきました~
メッチャ可愛いクッキー
可愛過ぎて食べれない~
お姉ちゃんの修学旅行のお土産まで・・・
募金箱にもたっくさん入れてくださいました~
いつもいつも本当にありがとうございます


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する