• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

月ちゃんとレインちゃん里帰り

昨日今日と
月ちゃんと
MOKO

レインちゃんが
MOKO
ホテルで里帰りしてくれました


仲良くお散歩~
さすが姉妹、よく似てます

MOKO
おかえり~

MOKO
シャンプーも

MOKO
お利口さんでした~

MOKO
月ちゃんとレインちゃんのお母さんからいただきました~
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しそう~



笑ちゃんの
MOKO
お顔と喉が腫れています

MOKO
昨日パートの姉さんがシャンプーしてくれた時は、腫れてなかったのに・・・
お顔は、しこりのように固いです

MOKO
いつもいつもシッポをふりふりしてくれる笑ちゃん
いつもいつもみんなを癒してくれる笑ちゃん
笑ちゃん、MOKOおばさんは笑ちゃんにまだまだ頑張って生きてて欲しいな



MOKO
ブログを読んでくださっている猫カフェのお客様のKさんからいただきました
食いしん坊のニャンズは大喜びです
その上、募金箱に保護っ子へのお気持ちをたっくさん入れてくださいました~
いつもいつもありがとうございます



ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する