• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

武蔵少し大きくなりました

今日の午前中は、猫屋敷の猫さんを捕獲して不妊手術に連れて行く予定だったんですが、
婆さん勝手に病院にキャンセル入れてしまいました
そして、もうほっといてくれって・・・
不幸な子がどんどん増えるのに・・・
悔しいやら、あきれるやら・・・
ということで、猫屋敷の件は最悪の結末になってしまいました

午前中、時間が空いたので、走太君のお母さんと武蔵に会いに脇先生のところまで行ってきました

MOKO
少し大きくなって、いいお顔になりました~

MOKO
脇先生には、ホント感謝です

MOKO
僕、脇先生だ~い好き


走太君も大興奮

MOKO
レイ君、遊ぼう
よっしゃ




武蔵、猫屋敷から出てこれてホンマ良かったね
MOKOおばさんは、仔犬が苦手やから、脇先生、本当にありがとうございます


武蔵には多くの本当に多くの応募がありました
柴犬の仔犬の躾って大変なのにね~
可愛いだけでは飼えないのにね~
武蔵、今のうちにいっぱい社会性見に付けておくんやで~



テム君の
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
今日の私の晩ご飯のおかず~
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しそう~~~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年06月12日(月)20:15 [編集]
お疲れ様です。 
お疲れ様です。

猫屋敷の婆さん、最悪ですね…。
不幸な猫達が増えてしまうのに…。
自分勝手過ぎて呆れるし、怒りが…。

柴犬ちゃんと子猫ちゃんだけでもレスキュー出来たのが救いですね(><)

  • ティガ
  • URL
  • 2017年06月12日(月)22:21 [編集]
Re: お疲れ様です。 
ティガさん!

ありがとうございますm(__)m

もうどしようもないですね・・・
MOKOに来た子達だけでも幸せになれるよう全力で頑張ります!!!
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月13日(火)19:31 [編集]