• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

笑ちゃん、頑張れ~

去年の11月にセンターに収容されて、飼い主のお迎えを一週間待ってた笑ちゃん
全盲で身体は癌に侵されてました
ミドリムシのお陰で、乳腺腫瘍は小さくなりましたが、咳はずっとしています。
先日からリンパと喉が腫れてきたした。
MOKO
喉はマシになったようですが

MOKO
リンパは腫れて固くなっています

MOKO
お腹はカチカチです


朝来市のJさんが送ってくださいました~
MOKO
癌に効くフードとペット用アマニ油と、シャンプーできない子用のシャンプー

MOKO
腫瘍サポートです
本当に助かります、笑ちゃんや与作にはもっともっと長生きして欲しいので

MOKO
心のこもったお手紙と、保護っ子達にたっくさんのお気持ち
いつもいつも、本当にありがとうございます
Jさん、25日養父のイベントに来てくださいね~
待ってます


匿名さんが送ってくださいました~
MOKO
たっくさんの缶詰、メッチャ助かります
お手紙もメッチャ嬉しかったです

MOKO
洗剤にごみ袋、本当にありがたいです
本当に本当にありがとうございます


MOKO
Jさんからいただいたフードと、匿名さんからいただいた缶詰で笑ちゃんの晩ご飯~

MOKO
美味しそうに完食してくれました~~~
Jさん、匿名さん、本当に本当にありがとうございます



ライムちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


あゆちゃんの
MOKO
お母さんが保護っ子達の為に募金箱にたっくさん入れてくださいました~
いつもいつもありがとうございます


まろん君とビスコ君のお母さんもフードを買いに来られて、保護っ子達の為に募金箱にたっくさん入れてくださいました~
いつもいつもありがとうございます


例の猫屋敷の情報をくださった方から
MOKO
仔ニャンズに使ってくださいとたっくさんいただきました
ありがとうございます
心から感謝いたします


今、新しい事を始めようと動いております。
詳しいことはまた後日報告させていただきますが、里親様やブログを見てくださっている皆様にご協力をお願いしないといけません。
その時はどうぞどうぞ、ご協力していただきますよう心からお願い致します
おそらく、日本初の試みになると思います。
時期が来たら報告させていただきますね


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
がんばってくださいね☆ 
了解しました。v-22
  • momochibimaron
  • URL
  • 2017年06月13日(火)22:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年06月15日(木)18:16 [編集]
Re: がんばってくださいね☆ 
momochibimaronさん!

ありがとうございますm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月15日(木)19:36 [編集]