• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入生のご紹介

昨日は新入生達とちゃーちゃんを連れて閉店後に病院まで走りました
帰って来たのは・・・午前2時でした~
途中30分程寝ちゃったんでね

みんなフィラリア陰性でした~~~

先日の美容の模様から
まずは、きょうちゃんで~す
MOKO
もっつもつ~

MOKO
歯石ヤバイ

MOKO
これ見て、イヴちゃんを思い出した
イヴちゃんの遺伝子

MOKO
耳・・・やば過ぎです

MOKO
可愛くなったね~
トイプーらしい活発な子です


続きまして~
よしみちゃんで~す
MOKO
すごい換毛でした~

MOKO
可愛くなったね~
おとなしい可愛い子です


続きまして~
うみ君で~す
MOKO
うみ君もすごい換毛
ベロ出てます

MOKO
やっぱ歯が無い・・・

MOKO
可愛くなりました~
久しぶりに店内にブーブーという音が帰ってきた感じです

MOKO
ブーブー言ってないよ~
いや、言ってる
うみ君は、たまご君、アンジーちゃん、ブーブー、カイ君達と同じチョー癒し犬です


続きまして~
たんごちゃんで~す
MOKO
えらいこっちゃ

MOKO
ジャイアン思い出すわ

MOKO
ほら、ジャイアとそっくり

MOKO
すごい毛です

MOKO
可愛くなりました~
ジャイアンと同じぐらい大きな子です
明るく元気な子です


続きまして~
ゴロ―君で~す
MOKO
ゴロ―君の目は

MOKO
先天的なものではないそうですが、視力はないそうです
先天的なものではないなら、何故こうなったか、皆様お分かりですよね
可哀想に・・・

MOKO
まだ1歳にもなってないと繁殖屋は言ってました。
まだ乳歯が残っています

MOKO
目が潰れてようが、手足がなかろうが、繁殖できるものはとことん使うのが繁殖屋。
何故こんな若いのに手放すか不思議でした。
昨日病院の診察でわかりました。
ゴロ―君には睾丸が触診では見当たらないそうです。
生殖能力がないそうです。
そのお陰で、若くして出てこれました
片目が潰れてたって、ボストンテリアらしい元気な男の子です
可愛いいい子です
不妊手術は開腹手術になります。


最後は~
ビビちゃんで~す
MOKO
チョービビりさんです
ここまでビビりなるまで、いったい何をされてたんでしょう

MOKO
声帯が切られています。
ミニピンらしくなく、おとなしい子です。
狭いゲージの中しかしらないんだから、ミニピンらしかったら大怪我してますね
だいぶ慣れてくれて愛おしいです


みんな幸せにな~~~~~れ

里親さん、募集中で~~~す


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する