• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雪ちゃん、正式譲渡

今日、雪ちゃんが家族と一緒に正式譲渡に来てくれました~
MOKO
雪ちゃんの幸せそうな顔
MOKOおばさんも嬉しいよ~
I さんご家族に、雪ちゃんは本当にいい子って褒められて嬉しかった~
I さん、な~んの心配もしていませんが、雪ちゃんのこと、よろしくお願いします

MOKO
ゆうちゃんとツーショット

MOKO
雪ちゃん、幸せそう

MOKO
三姉妹~

MOKO
皆さん、いろいろありがとうございました

MOKO
私、妹がふたりもできたんよ~

来週の養父のイベントに、雪ちゃん家族も来てくれるんですって
雪ちゃんの幸せそうな顔を見にいらっしゃいませんか~



ビスコ君の
MOKO
お母さんが保護っ子達の為に募金箱にたくさん入れてくださいました
いつもいつもありがとうございます


はーちゃんと
MOKO

しーちゃんの(しーちゃんのアフター撮るん忘れてた~)
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
メッチャ美味しいケーキをたくさん、ありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
それと、保護っ子達にお気持ちたっくさんいただきました
いつもいつも本当にありがとうございます


ティアちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました~

MOKO
日本一美味しい味付け海苔
それと、募金箱にたっくさん入れてくださいました~
いつもいつもありがとうございます


ぐりちゃん&ぐらちゃんの
MOKO
お姉さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


東京のEさんが送ってくださいました~
MOKO
ウェットティッシュと~

MOKO
ペットシート
いつもいつも本当にありがとうございます


momochibimaronさんが送ってくださいました~
MOKO
イベントや譲渡会で使わせていただきます
たっくさん送っていただいて、心から感謝です


今日Amazonより届きました~
MOKO
お名前がわかりませんので、送ってくださった方、こっそりメールくださいね~
たくさんのペットシート、本当にありがとうございます


今日、ブログを見てくださっている神埼郡のNさんが来店され
MOKO
保護っ子達にたっくさんのお気持ちいただきました
ありがとうございます
またいつでもいらしてくださいね~


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
雪ちゃんをお願いします。 
長さ間待っていたんです。
絶対幸せにお願いします。
これからうーと、うーと笑顔で雪ちゃん
しあわせに
Re: 雪ちゃんをお願いします。 
げんきくるみさん!

ありがとうございますm(__)m
絶対大丈夫です!!!
雪ちゃんから幸せオーラが出てました(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月19日(月)18:48 [編集]