• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

施設訪問に行ってきました~

はじめに、いつもボランティアで来てくださる、走太君のお母さん、ココちゃんのお母さん、あられちゃんのお母さん
いつもいつも ありがと~~~~~


今日が初参戦のうみ君で~す
MOKO
はじめてやのに、いい仕事してくれましたよ~

初参戦のよしみちゃんで~す
MOKO
よしみちゃんも緊張しながらですが、頑張ってくれました~

初参戦のジュジュちゃんで~す
MOKO
ジュジュちゃんも、よくできました~

常連さんのひばりちゃんで~す
MOKO
お利口さんでした~

常連さんのハイパー静香ちゃんで~す
MOKO
ハイパーは封印中
いい子になりました
静香ちゃんファンもできましたよ~

卒業生のあられちゃんで~す
MOKO
今日もお母さんと一緒に参戦してくれました~

MOKO
今日も利用者さん達を癒してくれました~


なんといっても今日は、利用者さん&職員さんを一番癒してくれたのは、
MOKO
3仔ニャンズ

MOKO
知らない人にでも堂々としてた黒猫ちゃん

MOKO
ニャンコが大好きな利用者さんは、いつもこのぬいぐるみを持ってらっしゃるらしい

MOKO
今日は本物が来ましたよ~

こちらの利用者さんも
MOKO
ニャンコのぬいぐるみを毎日もってらっしゃるらしいです

MOKO
ぬいぐるみと一緒に利用者さんの胸でおやすみ~

MOKO
疲れたです

仔ニャンズの預かりさんのUさんのお陰で、どの子もいい子になっています
Uさん、本当ににいつもいつのありがとうございます

MOKO
Uさんからいただきました~
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
本当に 
みんな笑ってるように見える。
笑ってるのかなぁ〜〜(^_^)
可愛いです。
保護された子も、
利用者さんも…
どちらも癒されてますね。
見てるこちらも癒されちゃいます。
施設訪問…良いなぁ(=^_^=)
  • ちっちこ
  • URL
  • 2017年06月20日(火)01:22 [編集]
Re: 本当に 
ちっちこさん!

ありがとうございますm(__)m
みんな笑ってるでしょ~(^_^)v
昨日はパートの新人姉さんも初参戦でしたが、楽しかったと言ってました。
全てのワンニャンに注意を払うので、結構疲れますがいいもんですよ~
良かったら一緒に行きませんか?
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月20日(火)19:55 [編集]