• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日は

明日は、例の猫屋敷の10仔ニャンズのワクチン接種と、猫エイズ・白血病の検査に行ってきます
今はみんな順調に大きくなってるようで、嬉しいです

下痢や嘔吐で大変な時期もありましたが、走太君のお母さんが病院に走っていただき、一生懸命育ててくださいました
走太君のお母さんがいなければ、あの子達はあのノミダニだらけの糞尿まみれの猫屋敷で、野良猫状態で飼われ、多くの子達が命を落としたと思います
しかも全員里親さんを決めていただき、感謝しかありません

走太君のお母さん、本当に本当にありがとうございました
譲渡の日まで、あともう少しだけよろしくお願い致します

これは初日の写真
MOKO
大きくなってるんでしょうねぇ
明日が楽しみ~


最近ね、飼育放棄依頼や、飼育放棄経験者が里親になりたいとかね・・・
多いんです
ホンマ、イラつくんです


きいちゃんと
MOKO

さくちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
とりたてのジャガイモ~
ありがとうございます
メッチャ美味しそう

ニアンちゃんが
MOKO
里帰りしてくれました~

MOKO
ニアンちゃんのお母さんからいただきました~
パートの姉さん達にまで、ありがとうございます
募金箱にもたっくさんのお気持ちを入れてくださいました
本当にいつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
二アンちゃんすごく優しい幸せな顔☺️✨
もこさん、今一番必要な物教えていただきたいです!!
  • さや
  • URL
  • 2017年06月20日(火)23:01 [編集]
 
さやさん!

ありがとうございますm(__)m
ニアンちゃんいい顔してるでしょ~❤
今一番必要な物は、またブログで発信しますので、よろしくお願い致しますm(__)m
いつもいつもありがとうございますm(__)m
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月21日(水)20:49 [編集]