• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔ニャンズワクチン接種・血液検査行ってきました~

今日も相変わらずバタバタの定休日でした~
午前中は、新しく始めることの用で出掛けてました

夕方走太君のお母さん家に迎えに行き
仔ニャンズ10匹とモコ姐さん連れて病院へ~

最初に保護した4仔ニャン
MOKO

次に保護した5仔ニャン
MOKO

その次に保護した1仔ニャン
MOKO
みんな大きくなって・・・
走太君のお母さん、本当に本当にありがとうございます

MOKO
10仔ニャン全員、エイズ白血病共、陰性~~~

みんな幸せになってね~~~

そしてモコ姐さんは、鎮静剤をうってもらって、お顔カットです
MOKO
終わってすぐのモコ姐さん
この前、身体カットした時にお顔も久しぶりにカットしようとしたら、ハサミに咬みついて・・・
口の中から血が・・・
マジで怖い
MOKOに来る前に何かされたんでしょうね


ソリンちゃん(りんごちゃん)のお姉ちゃんが送ってくださいました~
モコ姐さん
MOKO

はっちゃん
MOKO

笑ちゃん
MOKO
メッチャ可愛い~~~

これをバザー用に作ってくださるそうで、メッチャ嬉しいです
無理されない程度でいいので、よろしくお願い致します
ソリンちゃんのお姉ちゃん、本当に本当にありがとうございます

明日は4仔ニャンズのお迎えと、いろいろ打ち合わせに神戸のGUARDIANまで行ってきま~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ここまでつるつるなもこ姐さん初めて見ました☺️なんだか不満そうな顔してて可愛いです(笑)
口の中、早く治りますように😣
それぞれの過去のトラウマがふとした時に
垣間見ると胸が痛くなりますね。
  • さや
  • URL
  • 2017年06月22日(木)12:15 [編集]
 
さやさん!

ありがとうございますm(__)m
いつもこれくらいツルツルにします。
あまり鎮静剤を打ちたくないのでね(^_^;)
少ししたらメッチャ可愛くなるんです(^_^)v
親バカ~(^_^;)
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月22日(木)20:51 [編集]