• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入生仔ニャンズ

先程神戸から無事に帰って来ました~

淡路島からやってきた仔ニャンズで~す
MOKO
エイズ・白血病共に陰性です
ワクチン接種済です!
25日の譲渡会に連れて行きますので、よろしくお願い致します

茶白トラ君で~す
MOKO

白黒君で~す
MOKO

黒猫君で~す
MOKO

黒猫ちゃんで~す
MOKO
目やにが出てますので、目薬さします

何故淡路から?って言うと
淡路のボランティアさんがいっぱいいっぱいやのに、毎日毎日数件の依頼があり、今抱えてる頭数が30以上とか・・・
ちょっとぐらいなら手伝えるよ~ということで、今日連れて帰ってきました~

まぁMOKOが手伝ってもどうせまた増えるんだろうけどね、Nちゃん
ひとつづつ、ひとつづつ繋いでいきます

MOKO
仔ニャンズ、ようこそ、豊岡へ~


不妊手術せず、当たり前のように外に出し、仔猫が産まれる
もうホンマ止めて欲しい


淡路のボランティアのNちゃんからいただきました~
MOKO
Nちゃん、ありがと~~~
淡路といえば、玉ねぎ~~~
ジャガイモもデカい
スタッフと分け分けしますね

神戸のガーディアンのオーナーのFさんからいただきました
MOKO
ワンズ大好物のホルモン
Fさん、ありがと~~~


そして帰りに神戸の友達から見て欲しいと言われ、見てきました
MOKO
外飼いのシーズー・・・
行政には電話したらしいけど、改善されず・・・
悲しいわ

ペットショップで売ってるワンちゃんは、飼い主を選べない
里子は保護主が飼い主さんを選ぶ・・・

この子を見て、
今MOKOに居る保護っ子達は、絶対絶対幸せにしてあげるんや
と、いたたまれない思いで帰ってきました


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKOさん、お疲れ様です。

外飼いのシーズーちゃん、悲しいですね>_<
しかも玄関開ける時とかぶつかってそうだし、夏は暑いし、冬は寒いし…地面は痛いし。餌か水の器は汚いし…😫
保護が出来ると1番良いんですけど、行政もあてにならないんですね>_<
何とかしてあげたいですね。
  • ティガ
  • URL
  • 2017年06月23日(金)07:26 [編集]
 
ティガさんへ!

ありがとうございますm(__)m

飼い主を選べない子達はきっといっぱいいるでしょうね。
悲しいですが、飼い主がいる限り行政もボランティアも手が出せないのが現実です。
どんな飼い主でも、この子にとってはこの世で一番大好きな人なんです。
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月23日(金)18:53 [編集]