• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いよいよ明日9時からです

先日告知させていただいた
クラウドファンディングサイトREADYFOR さんのMOKOん家の挑戦が、いよいよ明日9時から始まります
メッチャドキドキしています

最初の3~5日間で目標の20%いくことを目標にしています

明日の朝9時以降に、こちらから、私の思いを読んでいただいて、応援してもいいかな?って思っていただけたなら幸いです

インターネットを介してのご寄付に不安がある方は、
私に直接ご連絡いただければ代理で対応いたします。

皆様、どうぞ、どうぞ、どうぞよろしくお願い致します

今のお店よりず~っと広いお店で、保護っ子達が幸せそうな笑顔で遊んでる・・・
そんなお店にしたいと思っています。

繁殖屋によって安楽死や遺棄される子達が待っています。
その子達も迎えてあげたい。
今まさに、殺処分されようとしている老犬・老猫達を迎えてあげたい。
その思いだけで全力で走っていきます。

皆様のお気持ちで私やパートの姉さん達は頑張れます。
どうかよろしくお願い致します


譲渡会の模様は、写真があり過ぎて・・・
後日、必ずご紹介させてもらいますね


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
MOKOさん💪 
明日は仕事なのでブログを見るのは
お昼以降になると思いますが
必ず応援させて頂きます😊

MOKOさん頑張れ〜💪
パートのお姉さんも頑張れ〜💪
応援します! 
おはようございます

いつもお忙しいMOKOさんの頭の中には、素敵なアイデアが詰まっていたのですね♥
お昼になると思いますが、微力ですが応援させていただきます。

  • ミセスM.M
  • URL
  • 2017年06月27日(火)05:35 [編集]
Re: MOKOさん💪 
ユウコおちびさん!

今日はご支援、ありがとうございましたm(__)m
はい、全力で頑張ります!!!
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月27日(火)20:56 [編集]
Re: 応援します! 
ミセスM.Mさん!

今日はありがとうございましたm(__)m
たっくさんのお気持ち、心から感謝致します。
絶対遊びに来てくださいね~!!!
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月27日(火)20:58 [編集]