• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お礼

お礼が遅くなっていることお許しください

きいちゃんと
MOKO

さくちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ブランちゃんの
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
ワンズに~

MOKO
私達にまで・・・メッチャ美味しかったで~す
募金箱にたっくさんのお気持ちも入れていただきました
いつもいつもありがとうございます

以前2度ほどお店にも来てくださった愛知県のNさんから届きました
MOKO
いつもいつも本当にありがとうございます
保護っ子カフェができたら、遠いですが絶対来てくださいね~

Coron君の
MOKO
お母さんからいただきました

MOKO
保護っ子達のウンチ紙、いつもいつもどれだけ助かっているか
今は保護っ子も多いので、どれだけ使うか
ホンマ心から感謝です

MOKO
Coron君のお父さんからお土産いただきました
メッチャ美味しかったで~す
いつもいつもありがとうございます

譲渡会の前日、脇先生が武蔵を連れて来てくださいました
MOKO
武蔵はいつも大きなワンちゃん達と遊んでいるので、

MOKO
小さいワンちゃんには全く興味がない様子

MOKO
僕は大きいワンちゃんと遊びたいの

で、脇先生が今日の朝一に武蔵をお迎えに来てくださいました
MOKO
やった~、帰れる~~~

MOKO
帰ったら、レイ君と遊ぶんだ~
脇先生、いつもいつもありがとうございます
心から感謝です
譲渡会の荷物が片付けられてない右側は、見なかったことに・・・

チップ君の
MOKO
お母さんが、募金箱にたっくさん入れてくださいました
いつもいつもありがとうございます


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する