• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

感謝しかありません

今日からMOKOん家のプロジェクトがスタートしました

初日やのに、ビックリするくらい多くの方が支援してくださっていました
本当に本当に感謝しかありません
readyforの担当の方も、ビックリされてました。

皆様の思いを受け止めて全力で頑張りますね

私は今まで一度もお金の支援を皆様にお願いしたことがなく、自分でできることは自分の稼ぎでと思ってやってきました。
今回、内装費が高く、半分でも応援していただけないかな?と思い、はじめたプロジェクト・・・
皆様の応援メッセージを読むだけで泣けてきます
皆様、私の身体のことまで心配してくださって、ホンマ嬉し涙が止まりません

まだまだ、ゴールまで遠いですが、私達は新入生の受け入れ体制を作っています。

明日は仔ニャンズの譲渡が3組あります。
猫屋敷の6仔ニャンです。
みんな幸せになるんやで~~~

走太くんのお母さん、今まで本当にありがとうございました

譲渡会の模様は、絶対絶対アップしますので、今日もお許しください


最後に、ハイパー静香がひばりちゃんをハイパーに育てている動画をどうぞ~



ハイパーひばりは順調にハイパーぶりを発揮しています
来た時のこと思えば、元気でよろしい


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
素敵なプロジェクト 
友人と話した事あります。
高齢者になって癒される存在は
動物であったりしますが…
自分の年齢を考えると
飼う事も出来ないし…
仕方ないよねぇ〜〜と。
でも、目からウロコ
MOKOさんが立ち上げられた
プロジェクトは、
そういった方達の
問題を全て解決してくれる。
保護された子達も愛される。
画期的❤️
凄いなぁ〜〜と。
MOKOさんの深い愛情と行動力に
ただただ脱帽です。(^.^)
応援してます。

あちらでメッセージを
入れ忘れたので…
こちらを使わせて頂きました(笑)

  • ちっちこ
  • URL
  • 2017年06月28日(水)09:00 [編集]
Re: 素敵なプロジェクト 
ちっちこさん!

ありがとうございますm(__)m
今日もセンターの人とも話してたんですが、里親になれないお年寄りは買ってでもペットと暮らそうとするんです。
寂しいのもわかります。
何かいい方法はないかと思ってたところに、ポンちゃんの件があり、これやって思って行政に話を持っていきましたが却下・・・
それなら自分でと思いましたが、資金面で立ち止まってしまいました。
先日この話しをある人にしたら、readyforさんを紹介してもらい、なかなかあの文章を書く暇がなかったんですが、頑張りました(^_^;)

ちっちこさん、たっくさんのお気持ち、ありがとうございますm(__)m
嬉しかったです!
  • MOKO
  • URL
  • 2017年06月30日(金)00:04 [編集]