• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

遅くなりましたが、譲渡会の模様で~す

バタバタしてて、遅くなって申し訳ないです

6月25日の譲渡会の模様です

はじめに、前日の夜と当日早朝からお手伝いしてくださった猫カフェのお客様のKさん、パートの新人姉さん、当日早朝からお手伝いしてくださったココちゃんのお母さん、パートの姉さん、現地で手伝ってくださったちなっちゃん、しーちゃんのお母さん、風太郎君のお母さん、本当に本当にありがとうございました

MOKO
さぁ、始まるよ~~~

MOKO
今日、私お見合いするんやで~~~

MOKO
嬉しいな、嬉しいな

MOKO
MOKOおばさん、お見合いの人、まだぁ
はっちゃん、期待さしてゴメンね

今回、多くの保護っ子達にお見合い希望さんがたくさんいらっしゃったんですが、多くの方が連絡も無しにドタキャンされました。
その後、連絡のない方もいらっしゃいます。
残念なことに保護っ子達と私達は弄ばれました
悲しいことです


まずは卒業生の風太郎君で~す
MOKO
風太郎君、ボランティアありがとう

MOKO
あれ

MOKO
お母さんは

MOKO
お母さん・・・

MOKO
どこ・・・

お母さんは後ろでした~~~


メリーさんで~す
MOKO
メリーさん、いらっしゃいそのバギー、メッチャいいやん

MOKO
いいやろ~~~

MOKO
気に入ってるん

MOKO
うん

MOKO
だってなぁ、これ乗ってたらなぁ

MOKO
歩かんでいいやろ


風花ちゃんで~す
MOKO
風花ちゃん、いらっしゃい

MOKO
MOKOおばさん、皆さん、ごきげんよぉ

すっかり人間化した風花ちゃんを
自分がワンコであるということを思い出してもらう為、群れに入ってもらいました~
MOKO
な、何をするんですか ここから私を出しなさい
私はあなた達とは違うのです

MOKO
風花お姉ちゃん、風花お姉ちゃんも私達と同じやで
違うのは、風花お姉ちゃんにはず~っとの家族がいるってこと

MOKO
そうね、みんなにも私のように幸せに暮らして欲しいわ


シュン君で~す
MOKO
シュン君、いつもありがとうね~

MOKO
シュン君は、

MOKO
今日も、

MOKO
カメラ目線に、

MOKO
なってくれませ~ん


雪ちゃんで~す
MOKO
雪ちゃん、いらっしゃい

MOKO
雪ちゃん、みんなと仲良くしてる
うん

MOKO
私達、本当の姉妹みたいやんなぁ

MOKO
嬉しいね

MOKO
雪ちゃんも久し振りに群れに入りました~
雪ちゃん、大きくなった

MOKO
いえ、そんなはずは・・・

MOKO
ゆうちゃん、ありがとうございます


MOKO
しーちゃんのお母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます


MOKO
シュン君のお母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます


MOKO
猫カフェのお客様のKさんからいただきました
メッチャ美味しかったで~す
ありがとうございます


MOKO
武蔵君のお見合い相手さんからいただきました
ありがとうございます
メッチャ嬉しかったです

MOKO
私にまで・・・
ありがとうございます


MOKO
風花ちゃんのお姉ちゃんから保護っ子達にたっくさんのお気持ちをいただきました
いつもいつも本当にありがとうございます


MOKO
メリーさんのお父さんから取れたて新鮮野菜をいただきました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


MOKO
朝来市のJさんが持って来てくださいました
いつもいつも本当にありがとうございます

MOKO
Jさん家のワンちゃんで~す
MOKOおばさん、名前聞いてたのに・・・忘れちゃいました・・・

MOKO
ごめんなさい


MOKO
保護っ子達にいつも会いに来てくさるワンちゃんで~す
こちらも名前が・・・
ホンマごめんなさい


MOKO
さらママさんがももちゃんと保護っ子達に会いに来て下さいました~
さらママさんプロジェクトにたくさんたくさんたっくさん、ありがとうございます


似顔絵を書いてもらわれた方々で~す
MOKO
月ちゃんと、レインちゃん


MOKO
あゆちゃんとももちゃん

MOKO
あゆちゃん

MOKO
ももちゃん


MOKO
カリンちゃん


先日も報告させてもらいましたが

MOKO
サラちゃんと

MOKO
エマちゃんに
ず~っとの家族ができました~~~


来て下さった多くの方々に心から感謝致します


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年07月02日(日)19:51 [編集]
さらちゃん😊 
MOKOさん
募金達成おめでとうございます🎉
次は第2の目標に向かって
ファイト!

さらちゃんですが
少しずつ慣れてくれるようになりました‼️
先週は動物病院にも行きました
お散歩も始めましたよ
家の周りを一周走って帰ってきます
私はヘトヘト💦
本人は疲れたら私の膝に乗ってきて
抱っこしてと・・・
しばらく休憩してまた走っての繰り返しです

凄く楽しそうに走っています
涙が出ます

見違えるようになったさらちゃん🐶
連れて遊びに行きますね

暑くなります
くれぐれもお身体大切にして下さい😊
Re: さらちゃん😊 
ユウコおちびさん!

ありがとうございますm(__)m

繁殖屋上がりの子は身体は成犬でも、することは仔犬なのでいろいろ大変かと思いますが、どうぞどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
サラちゃんとユウコおちびさんにまた会えるのを楽しみにしています。
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月03日(月)19:53 [編集]