• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

皆様に感謝と、皆様に報告

昨日の続きです

Coron君の
MOKO
お母さんが

MOKO
プロジェクトへのたっくさんのご支援を持って来てくださいました
Coron君のお母さん、いつもいつも本当にありがとうございます


MOKO
のらさんが、送ってくださいました
のらさん、いつもいつも本当ににありがとうございます


MOKO
月ちゃんとレインちゃんのお母さんが、プロジェクトへのたっくさんのご支援を持って来てくださいました
月ちゃんとレインちゃんのお母さん、いつもいつも本当にありがとうございます


ココちゃんの
MOKO
お母さんが

MOKO
プロジェクトへのたっくさんのご支援を持って来てくださいました
ココちゃんのお母さん、いつもいつも本当にありがとうございます


MOKO
風太郎君のお母さんが差し入れと

MOKO
プロジェクトへのたっくさんのご支援を持って来てくださいました
風太郎君のお母さん、いつもいつも本当にありがとうございます


MOKO
ルーク君のお母さんが、プロジェクトへのたっくさんのご支援を持って来てくださいました
ルーク君のお母さんには、チャリティーグッズのロゴのデザインをお願いしています
いいのができましたよ~
ルーク君のお母さん、いつもいつも本当にありがとうございます


MOKO
ブランちゃんのお母さんとお姉ちゃんが、私が出掛けている時、プロジェクトへのたっくさんのご支援を持って来てくださいました
ブランちゃんのお母さん、お姉ちゃん、いつもいつも本当にありがとうございます


MOKO
むぎちゃんのお母さんも、私が出掛けている時、プロジェクトへのたっくさんのお支援を持って来てくださいました
むぎちゃんのお母さん、いつもいつも本当にありがとうございます


ぐりちゃんと
MOKO

ぐらちゃんの
MOKO
お姉さんから

MOKO
差入れと

MOKO
プロジェクトへのたっくさんのご支援を持って来てくださいました
ぐりちゃん、ぐらちゃんのお姉さん、いつもいつも本当にありがとうございます


MOKO
ボタンティアのTさんが差し入れと

MOKO
プロジェクトへのたっくさんのご支援を持って来てくださいました
Tさん、たっくさんたっくさん、本当にありがとうございます

バザー用品や仔猫のフードの支援をしてくださっている私の親友のお友達のめぐりんが、プロジェクトへのたっくさんのご支援を私の口座に振込んでくださいました
めぐりん、いつもいつも本当にありがとうございます


皆様のお気持ちに心から感謝しています

心折れそうな時も正直ありましたが、毎日毎日頑張ってきて本当に良かったと思っています。
皆様からいただいたパワーをいい方向に活かせるよう全力で頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します

で、新入生の紹介です
MOKO
7月1日にお迎えに行ってきました

MOKO
仮の名前はエルちゃんで~す
大きなチワワの女の子です

MOKO
何故か、ライオンカット・・・

MOKO
「心臓に雑音有り」なので、お薬は毎日朝晩飲まないといけません
でもムチャクチャ元気に走り回っています
声帯は切られています。
と~ってもいい子です
エルちゃん、里親さん募集中です


それと皆様にご報告があります
先日300頭以上いる繁殖屋から引取ったワンちゃん達は血液検査とワクチン接種は終わらせましたが、今順番に不妊手術に連れて行ってます

その中のワンちゃん一頭が妊娠しているのがわかりました
7月1日に病院でレントゲンとエコーで調べてもらい、あと3週間程で出産ということでした。
どうしようか・・・
どうしようか・・・
どうしようか・・・
思いもよらないことが起きました

どうしたらいいん
出産なんて全く経験のない私・・・

いろんなリスクもあります。
「帝王切開の可能性大」ということです。

いろいろご意見ご批判もあるでしょうが、産ませることにしました。
14日から入院させて、病院に全て任せます。
こちらの医療費にプロジェクトのお金は一切使いません。
MOKOおばさん、なんとか頑張ります

もちろん、命に金額を付けることはしません。

何頭いるか、まだはっきりしたこともわかりません。
知らなかったので引取ってすぐに母親にワクチン接種してしまいました。
無事に産まれてくることだけを願っています


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKOさん、お疲れ様です!
東京のEです。
私も11年前に主人が保護したラブラドールのお母さんが避妊予約の際に妊娠してました・・・焦りました。
そして、産ませ8頭いました。
7頭は里子にだし、1頭残りました。
我が家にいるコも含めて、みんな今年11歳、元気にしています。3か月までは出さずにちゃんと去勢避妊のお約束もして。
また、子供のころに実家のワンコが野犬にかかられ、6頭産み、それも母と5頭里親さんを探して里子に出しました。その時からちゃんと去勢避妊しないと・・・と思いました。でも、みんな最期まで飼って頂けてました。
素人なので、本当に大変でしたが、獣医さんの協力や周りの方々の協力には本当に感謝です。
MOKOさんもたくさんの保護っこたちもいて、活動もあって大変だと思いますが、物言えぬ小さな命の為に頑張って下さい!

でも、身体だけは本当に無理しないで下さいね!
  • E
  • URL
  • 2017年07月04日(火)13:47 [編集]
 
Eさん!

いつもいつもありがとうございますm(__)m

そうでしたか・・・ラブはたくさん産むから里親さん探すの大変だったでしょうね(^_^;)

もうこうなったら出費はかさむけど、病院に任せるしかないですもんね(>_<)
あと3週間で産まれてくるんですもん・・・
次から次へと何やかやあり過ぎますね(^_^;)
でも頑張らないと(^_^)v
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月04日(火)19:30 [編集]
MOKOさん😊 
我が家もゴールデン8頭家で出産させましたよ〜
お医者さんにもかからず 自分達で💪
最後の子が息してなくて・・・
人工呼吸しました😊
MOKO母さんなら大丈夫🙆
頑張って💪
Re: MOKOさん😊 
ユウコおちびさん!

ありがとうございますm(__)m
頑張ります!!!
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月06日(木)20:29 [編集]