• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サラちゃん&エマちゃん卒業&ピンクレディ突撃訪問

先月29日に朝一に仔猫さんの譲渡に行って、(仔猫さんの譲渡は後日必ずアップします)某センターにたつ爺を迎えに行って、ゴロ―君とたんごちゃんを不妊手術に連れて行き、大阪まで行ってきました
MOKO
今日は、朝からやたら忙しそうやなぁ

MOKO
あぁぁぁ

MOKO
うちはゆっくり寝とくわな
はいはい

で、夕方サラちゃんの里親さん家に到着
MOKO
お待たせしました~~~

MOKO
サラちゃんのお部屋~~~

サラちゃんは、せっかく自由になれたのに、みんなに虐められて、咬まれて・・・
ずっとゲージ生活をしていました。
里親さん家に着いて、やっとやっと本当の自由を手に入れ、嬉しそうに本当に嬉しそうに、お家の中を走り回ってました。
その姿を見て、私は涙が出そうになりましたが、里親さんの前では泣かないと決めてますので、帰りの車の中で

MOKO
サラちゃん、優しいお母さんができて良かったね
MOKOおばさんは、心から嬉しいよ~
I さん、な~んの心配もしていませんが、サラちゃんのこと、よろしくお願い致します

里親さんから
MOKO
保護っ子達にペットシーツと

MOKO
美味しいクロワッサン

MOKO
メッチャ嬉しい551の宝来
ある時~
ない時~
たっくさん、ありがとうございます
プロジェクトにも支援いただいております
心から感謝致します
いろいろ本当にありがとうごいざいした

サラちゃん連れて保護っ子カフェに遊びに来てくださいね~



そして、昨日滋賀県まで
MOKO
今日は、誰をどこに連れて行くんや

MOKO
エマちゃんで~す

MOKO
相変わらず、爆睡のモコ姐さん

MOKO
私は緊張して、全く寝れないのに・・・

里親さん家に到着~~~
MOKO
エマちゃんのお部屋~~~

MOKO
先住犬のクララちゃん、よろしくね

エマちゃんも、幸せゲットです
協調性があり、無駄吠えもなく、本当に優しいいい子です
MOKO
な~んの心配もしていませんが、Sさん、エマちゃんのことよろしくお願い致します
エマちゃん、優しいお母さんやお父さんに思いっきり可愛がってもらうんやで~~~

里親さんから
MOKO
保護っ子達にいただきました

MOKO
私達にまで、ありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す
いろいろありがとうございました



そして、滋賀県と言えば、この方々
MOKO
みーちゃん

MOKO
けーちゃん

ふたり共憶えててくれて、メッチャ嬉しかった~~~
最近イヤなことが2~3あったから、メッチャ癒された~~~

MOKO
みーちゃん&けーちゃん、ありがとうね~

MOKO
えっ、もう帰るん
うん、ありがと~

ピンクレディのお母さんから
MOKO
居眠り運転しないようにと美味しいおかき~~~

MOKO
朝採れの夏野菜

MOKO
じゃがいも~~~

MOKO
プロジェクトへたっくさんのご支援
心から感謝致します

私が日にちを間違えて言ってたようで、突撃訪問になってしまいましたが、本当に本当に快く迎えてくださり、メッチャ嬉しかったです
ゆっくりお話できて本当に嬉しかったです
みーちゃん&けーちゃんも幸せそうで、私も幸せのお裾分けいただきました

いろいろあるけど、やっぱ頑張ろう~っと


ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
MOKOさん‼️ 
さーちゃんはとても元気です😊
少しずつ少しずつ井出さらになって来てくれました😊
MOKOさん😹😹😹の気持ち
めっちゃ、伝わってきました😹

保護犬カフェが出来たら
必ず行きますね😊

冷凍便で蓬莱送ります😁
Re: MOKOさん‼️ 
ユウコおちびさん!

ありがとうございますm(__)m
良かった~~~、安心しました(^_^)v
是非いらして下さいね~~~

蓬莱、マジっすかぁ???
メッチャ嬉しい~~~❤
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月07日(金)19:42 [編集]
はい‼︎ 
いつも いつも胸が詰まる思いで
ブログ読んでます😹
MOKOさん冷凍便で蓬莱送りますね‼︎
それと大阪方面でお手伝い出来ることが
あれば連絡下さい‼︎

お身体だけはお大事にして下さい😊
Re: はい‼︎ 
ユウコおちびさん!

ありがとうございますm(__)m
楽しみに待ってま~~~す(^_^)v

お手伝い、お願いする時はよろしくお願いしますm(__)m
  • MOKO
  • URL
  • 2017年07月09日(日)18:35 [編集]